こんばんは〜!

今日の晩御飯は


豚しゃぶサラダ

厚揚げの野菜あんかけ

白身魚のカレーパン粉焼き

野菜たくさんスープ


でした^ ^


お昼ごはん、少し遅めだったので晩御飯は野菜たくさんにしようと思ってましたウインク

あっさり豚しゃぶサラダは玉ねぎポン酢で


これ好きです♡


今日は腸活の為の発酵食品がないのできのこで菌活チョキ

厚揚げ野菜あんかけには

豚ミンチ

小松菜

人参

えのき


スープにはキャベツ

ベーコン

人参

玉ねぎ

しめじ


スープよりほぼ野菜です笑い泣き

2種類のきのこを使いました


ベーコンを旨味の為に少し入れました

近々塩麹の手作りベーコン作りたいなぁチュー


FANCLさんの記事に興味深いものがありました^ ^


白身魚は子供達の好きなカレー味です


たくさんお金を使わなくても腸活、菌活ってできますね

腸内環境って2週間程度で変わるみたいですが継続が大切

お腹の調子を整えると免疫力が上がったり、美容やダイエットにもいいですよね!


蓬緑もワンコイン、500円でできる腸活^ ^

飲みやすくて美味しいですよ♪

酵素研究のプロが20年かけて作った

本物の酵素ドリンク

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!

日本成人病予防協会推奨品です^ ^


楽天にもありますよ^ ^


金沢医科大学と越後薬草が開発した本物の酵素ドリンク


腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^

7日分が500円!是非飲んでみて下さいドキドキ


よもぎみどり

PR

こちらに詳しく書いてます^ ^


ちなみにこちらも良かったです

cobon

飲みやすくて美味しいですピンクハート

久しぶりに飲みたくなってきた。。


ネバネバもいいですよ!




超空腹な時もスープを飲むと落ち着く。。照れ

わ〜ダラダラ書いてたら更新遅くなってしまいました
笑い泣き

好きな事書き出すと止まりませんあせる






では今日もお疲れ様でした^ ^



PR

今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

綺麗に痩せよう!!

私は仕事にも普段のウォーキングにも使ってます!



人気の黒が先行販売、まだ間に合いますおねがい

黒が欲しかった方はお早めに^ ^

しかも今お得になってます!


世界特許取得、約9割が体重減少びっくり

何と世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと疲れにくいです!


ピットソール

#PR


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


こちらに詳しく書いてます^ ^