こんにちは!


今日はとうとうやらかしました。。ガーン


朝起きたら7時38分ネガティブ

アラームかけてたのに起きれなかった。。


睡眠負債が溜まってるのは分かっているけど仕事週6だし唯一の休みは実家に行ってるし寝る間がない真顔


カレーだけ準備してお弁当は買ってもらう事にしました(私も買いました)

あ〜〜悔しい〜あせるあせる



気を取り直して

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!


日本成人病予防協会推奨品


金沢医科大学と越後薬草が開発した、素晴らしい酵素ドリンクのご紹介ですルンルン


腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^


味も効果も納得いく酵素ドリンクができるまで20年もかかったそうですびっくりこだわりがすごい!


なかなかダイエットが捗らないのは
体内フローラが乱れているからかもしれません


スッキリ美人を目指すなら善玉菌ピンクハート

ただ悲しい事に加齢と共に善玉菌は減り、悪玉菌が増えてくるんです泣くうさぎ


今腸活が流行ってますよね!
善玉菌を食べる腸活をする方が増えています

が!


外から補給しても菌って定着しにくいらしいです

意味のある腸活には体内の善玉菌そのものを増やす事が大切ですキラキラ 

よもぎみどりには善玉菌のエサになるものがたくさん入っているんです!






素材にこだわり、発酵菌の活性化に必要な糖類にもこだわっています


結果重視、80種類の植物を厳選配合!

ネクストCICAとして注目されているよもぎ

よもぎってすごい栄養なんですね!





他にもドクダミや霊芝、高麗人参

野菜類や果物海藻類、アミノ酸、ミネラルもしっかり詰まっています!


苦いんじゃないの?と疑いつつのんでみるとフルーティー!!


これなら続けられるピンクハート
お腹の中を善玉菌でいっぱいにして綺麗になって痩せたいニコニコ
まだまだたくさんあって書ききれないですが、お腹の中から健康に、綺麗になりたい方に

500円で始められるので気になる方は是非ご覧になって下さい!


ではまた^ ^