こんばんは♪


今日の晩御飯は


炊き込みご飯

豚肉野菜炒め

カツオのタタキ

お豆腐とわかめのお味噌汁


でした!


仕事、最近忙しさが加速ガーンガーン

人がかなり減って忙しくなるとみんな余裕がなくなって雰囲気が悪くなるネガティブ


働きにくくなったら嫌だなぁあせる

炊き込みご飯にはひじきや人参たくさん

お肉は鶏胸肉

ヘルシーに、タンパク質も摂れるように^ ^


今日は野菜炒めでしっかり野菜摂ってもらおうピンクハート


カツオのタタキは子供達、パパさんにはお刺身買いました^ ^


和食は落ち着きます照れ



先日ご紹介して反響大だったのが

リペアジェルドキドキ本当に使う価値ありです!

私が今までで一番衝撃を受けたオールインワン美容液^ ^

100%美容成分でできてますピンクハート
これだけでスキンケア終了拍手

インスタでふと見かけた40代が買うべき美容液1位になってました!

1滴の水も使用してないんですびっくり

ビタミンC誘導体より分子の小さいビタミンC生命体を配合


還元力がすごすぎるんですびっくり

ヨウ素にリペアジェルを1滴入れるとあっという間に透明にびっくり

1回買い切り980円なのでお気軽に音譜(写真右側です)


PR





バランス良く食べて、しっかり寝る
やっぱりこれが1番大切ですよね^ ^


そうそう晩御飯とは全然関係ないですが

私、朝が苦手すぎて起きてすぐに動き出せないので白湯飲んで、コーヒー飲みつつお弁当の準備をするのですが


白湯に梅干しを入れるのにはまってます!

梅白湯って冷え性に効果があったり

美肌、腸活にいいらしいです。

梅白湯で検索してたら興味深い記事発見


1日1杯でいいと思います、塩分も気になるので

身体中に沁み渡る感じがピンクハート

美味しけりゃ訳ありバンザイです!




冷え性で便秘がちな方是非〜^ ^


私、多分飲み物でストレス発散してます

コーヒーだったり梅白湯だったり

米麹の甘酒だったり


国菊の甘酒は優しい甘さが好きです^ ^


多分きっと幸せを身体中に浸透させたいんだわ笑
ちなみに米麹の甘酒もお腹にいいですよ!

腸活の事ばっかり考えてます笑い泣き


お腹の調子を整えると免疫力が上がったり、美容やダイエットにもいいですよね!


時々ご紹介している酵素飲料のよもぎみどり

美味しい!酵素研究のプロが20年かけて作った

本物の酵素ドリンク

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!

日本成人病予防協会推奨品です^ ^


楽天にもあるのですが、最初買うには少し高いかな?


金沢医科大学と越後薬草が開発した、素晴らしい酵素ドリンクなんですよ!

7560円だと最初少し悩みますが、500円だったらちょっと買ってみようかな。。ってなりますよねピンクハート

腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^


スッキリ美人を目指すなら善玉菌ピンクハート

ただ悲しい事に加齢と共に善玉菌は減り、悪玉菌が増えてくるんです泣くうさぎ

よもぎみどりには善玉菌のエサになるものがたくさん入っているんです!

すごい栄養のよもぎを配合


他にもドクダミや霊芝、高麗人参

野菜類や果物海藻類、アミノ酸、ミネラルもしっかり詰まっています!


苦いんじゃないの?と疑いつつのんでみるとフルーティー!!


これなら続けられるピンクハート
お腹の中を善玉菌でいっぱいにして綺麗になって痩せたいニコニコ
まだまだたくさんあって書ききれないですが、お腹の中から健康に、綺麗になりたい方に

500円で始められるので気になる方は是非ご覧になって下さい!
PR


毎日仕事して家事して子育てしてたら

ま〜ストレスとゴミしか溜まらないのですもやもや

今日は何だか頭痛いし

まだまだ子育て終わらないし、悩みばかり


子育て先が見えたら仕事は無理ない時間にして、とか色々妄想しながら


とりあえず目先の生活をこなしていくしかないパー

うまく自分の楽しみを見つけたり小さな幸せ積み重ねたりしてできるだけ明るく過ごしていきたいですキラキラ



長々と失礼しました爆笑



では今日もお疲れ様でした^ ^



もうすぐ終了〜!!
毎月の不快から解放されますよラブ
&moonedのお年玉セールがお得すぎます!!
100万円分お年玉ピンクハート当選確率かなり高いらしいです拍手
当選したら1枚辺りの単価が30%になるってすごすぎますポーン

実は悩んでいる方が多いんです
大人気の給水ショーツ、すぐに売り切れてしまうので気になる方はお早めにウインク

実力派の給水ショーツウインク

新色も出てますよ!


持ってて損なし♡

&mooned PR

こちらに詳しく書いてます