こんにちは!


今日のお弁当は


鶏肉とネギのだし醤油焼き

れんこんとさつまいもの甘酢あん

エビチリ

スクランブルエッグ

小松菜のピーナッツ和え


でした^ ^


昨日は疲労困憊でネガティブ

仕事が忙しすぎ+寝不足で夜はブログを書こうとしたら睡魔大あくび

これは無理だと諦めてお風呂に入るも湯船で意識飛んだらしく次男が声かけてくれて目覚める(私よくお風呂で寝てしまうので次男がいつもパトロールしてくれますあせるほんま危ない。。)

疲労が限界だったのかドライヤーしても睡魔が絶望


今日も忙しくてあっと言う間でした


パパさんと私だけ仕事(私はもう終わり)

パパだけお弁当箱、あとは使い捨て容器にピンクハート


盛り付けは相変わらず雑ですが爆笑

美味しくできました!!


使い捨て容器じゃなく、この形のお弁当箱が欲しい。。

いいのないかな?(ちなみに750mlです)







私は今食べ終わり
今からまた用事満載です〜あせるあせる


先日ご紹介して反響大だったのが

リペアジェルドキドキ本当に使う価値ありです!

私が今までで一番衝撃を受けたオールインワン美容液^ ^

100%美容成分でできてますピンクハート
これだけでスキンケア終了拍手

インスタでふと見かけた40代が買うべき美容液1位になってました!

1滴の水も使用してないんですびっくり

ビタミンC誘導体より分子の小さいビタミンC生命体を配合


還元力がすごすぎるんですびっくり

ヨウ素にリペアジェルを1滴入れるとあっという間に透明にびっくり

1回買い切り980円なのでお気軽に音譜(写真右側です)


PR




お腹の調子を整えると免疫力が上がったり、美容やダイエットにもいいですよね!


時々ご紹介している酵素飲料のよもぎみどり

美味しい!酵素研究のプロが20年かけて作った

本物の酵素ドリンク

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!

日本成人病予防協会推奨品です^ ^


楽天にもあるのですが、最初買うには少し高いかな?


金沢医科大学と越後薬草が開発した、素晴らしい酵素ドリンクなんですよ!

7560円だと最初少し悩みますが、500円だったらちょっと買ってみようかな。。ってなりますよねピンクハート

腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^


スッキリ美人を目指すなら善玉菌ピンクハート

ただ悲しい事に加齢と共に善玉菌は減り、悪玉菌が増えてくるんです泣くうさぎ

よもぎみどりには善玉菌のエサになるものがたくさん入っているんです!

すごい栄養のよもぎを配合


他にもドクダミや霊芝、高麗人参

野菜類や果物海藻類、アミノ酸、ミネラルもしっかり詰まっています!


苦いんじゃないの?と疑いつつのんでみるとフルーティー!!


これなら続けられるピンクハート
お腹の中を善玉菌でいっぱいにして綺麗になって痩せたいニコニコ
まだまだたくさんあって書ききれないですが、お腹の中から健康に、綺麗になりたい方に

500円で始められるので気になる方は是非ご覧になって下さい!


少し脱線しましたが爆笑

麹や米麹の甘酒もいいですよね!

米麹の甘酒は飲む点滴と言われる位栄養も豊富ですし^ ^

私は国菊の甘酒が大好きです!!






では午後も平和に元気で!




PR

サジーで身体の土台を高めています!

風邪も引かずに元気です^ ^

定期便が届いたばかりです

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


毎日飲んでます^ ^

 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート