こんばんは!

今日の晩御飯は


豚肉と野菜のオイスターソース炒め

かに玉

やみつききゅうり

お味噌汁


でした!


今日は節約中華風〜

豚肉はピーマン、人参、じゃがいもと一緒に

ごま油、鶏がらスープの素、酒、オイスターソースで炒めました^ ^

青椒肉絲風音譜

たけのこが高くてじゃがいもに変更!


かに玉はかにかまたっぷり入れてます目がハート

具はかにかま、ネギのみ!

甜菜糖、酢、みりん、醤油、ごま油、水溶き片栗粉でタレ作り^ ^


お味噌汁は厚揚げ、キャベツ、わかめです


きゅうりはカルディのサラダの旨だれで食べました^ ^


やっぱり大人気の福袋

選べるのがいいですよね!


鳥取門永さんのお魚、是非食べてほしいです!

とにかくどれも絶品チュー


カニもめちゃくちゃ美味しかったです!

For/cさんも人気ですよねドキドキ





分厚いかに玉完売です爆笑




PR


サジーで身体の土台を高めているからかな?

風邪も引かずに元気です^ ^

定期便が届いたばかりです

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


今日も飲んでます^ ^


米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート



美味しい!酵素研究のプロが20年かけて作った

本物の酵素ドリンク

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!

日本成人病予防協会推奨品です^ ^


金沢医科大学と越後薬草が開発した、素晴らしい酵素ドリンク

腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^


スッキリ美人を目指すなら善玉菌ピンクハート

ただ悲しい事に加齢と共に善玉菌は減り、悪玉菌が増えてくるんです泣くうさぎ

よもぎみどりには善玉菌のエサになるものがたくさん入っているんです!

すごい栄養のよもぎを配合


他にもドクダミや霊芝、高麗人参

野菜類や果物海藻類、アミノ酸、ミネラルもしっかり詰まっています!


苦いんじゃないの?と疑いつつのんでみるとフルーティー!!


これなら続けられるピンクハート
お腹の中を善玉菌でいっぱいにして綺麗になって痩せたいニコニコ
まだまだたくさんあって書ききれないですが、お腹の中から健康に、綺麗になりたい方に

500円で始められるので気になる方は是非ご覧になって下さい!