おはようございます^ ^

今日のお弁当は



カルビ焼肉
もやしナムル
ほうれん草おかか和え
エビフライ
ゆで卵

でした!



パパさんお疲れ、スタミナつけてほしくて焼肉弁当ウインク



エビフライはみんな仲良く3尾ずつニコニコ

ゆで卵で時短歩く



仕事続き頑張ります^ ^


やっぱり大人気の福袋

選べるのがいいですよね!


PR

先日息子を急病センターに連れて行った時、2時間病院に居て絶対私も病気貰ったわ、と思ってましたが無事でした爆笑

サジーで身体の土台を高めているからだと思います!

定期便が届いたばかりです

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


今日も飲んでます^ ^


米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

お弁当の最中ですが、ちょっと脱線

2週間位、私両手の親指の付け根が痛いんです笑い泣き

夜用事が終わると両手共にこの状態あせる

使い痛みみたいな、ずっとではないのですが手をしばらく使っていると痛くなるんですよね〜ダウン


ちなみに着圧レギンスはグラマラスパッツ目がハート

履いたまま筋トレもストレッチもします^ ^




親指の付け根が痛いで調べてみたら
母指cm関節症

って言葉が出てきました、初耳びっくり


「母指CM関節症」の発症は、加齢、負荷の蓄積、女性ホルモンの影響など様々な要因が関与しているとされています。


だって笑い泣き


結構この場所って酷使してるんですよ

物を持つだけではなく、蓋を開けたりする時も 

今日でもエビの下準備だけでも痛くなったりするし


あと女性ホルモン、エストロゲンの減少が原因みたいですあせる

他にもよく聞く

へバーデン結節

の人はエクオールがいいと聞いた事ありますが


母指cm関節症にも良さそうキラキラ

あくまでサプリですけどね^ ^


でもこの前女性ホルモンの数値調べたのですが、言われてみればちょっと少ないかな〜位で極端に少なくもなかったんですよね


そもそもエクオールを自分で作り出せているのかも分からないし
作り出せるのは2人に1人
毎日納豆やソイラテ飲んで豆乳摂ってるけど、エクオール作り出せてるから調べてみてもいいかな?
自分の不調が出た時は自分が実験台になった気持ちで、お客さんに相談された時にアドバイスできる引き出しが増えるわと思って色々試してみてます

まず病院行かないとあせる



1本始めてみて下さいピンクハート

最近空瓶も可愛くて置いてる笑

TAKAMIがないと不安になりますラブ

私も最初は左のお試しサイズから始めました^ ^

毛穴対策したい方是非! 






では今日も何事もなく平和でいい1日になりますように^ ^




美味しい!酵素研究のプロが20年かけて作った

本物の酵素ドリンク

伊勢丹や高島屋等百貨店で販売しても大好評!

日本成人病予防協会推奨品です^ ^


金沢医科大学と越後薬草が開発した、素晴らしい酵素ドリンク

腸内環境、体内フローラケアを考えた、酵素ドリンクなんです^ ^

腸内の善玉菌を増やして身体の中から綺麗に^ ^


スッキリ美人を目指すなら善玉菌ピンクハート

ただ悲しい事に加齢と共に善玉菌は減り、悪玉菌が増えてくるんです泣くうさぎ

よもぎみどりには善玉菌のエサになるものがたくさん入っているんです!

すごい栄養のよもぎを配合


他にもドクダミや霊芝、高麗人参

野菜類や果物海藻類、アミノ酸、ミネラルもしっかり詰まっています!


苦いんじゃないの?と疑いつつのんでみるとフルーティー!!


これなら続けられるピンクハート
お腹の中を善玉菌でいっぱいにして綺麗になって痩せたいニコニコ
まだまだたくさんあって書ききれないですが、お腹の中から健康に、綺麗になりたい方に

500円で始められるので気になる方は是非ご覧になって下さい!