◆私ってこんな人 

 

◆理想の条件など

 

 

 

最近、昔のブログを読んでました。

婚活開始当初は2023年中に婚約して、

年明けに入籍するぞ!

と思っていたので、それができずに

 

 

 

結局達成できてないし、

思ったより動きがなかったなぁ。。。

なんて思う時もあったんですが

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分は

色々頑張ってたんだな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

自分の記憶よりも

濃密に過ごしてたし、

あと、今の彼に対する見方も

色々変わってて面白いな〜

今の彼と付き合う前にK君とかと

ゴタゴタしてたのにすぐに色々忘れるので(笑)

 

 

 

 

 

 

最初は価値観が一緒!とか

Mっぽい!変な人!とか書いてて(笑)

付き合ってみるとまた

色々変わってくるなぁ〜て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台本を作ったにも関わらず

忘れてしまい、

しかもなかなか切り出せずに

帰る間際、、、



 
本当にもう帰り際、
彼がお見送りをしようとした時
勇気を出して切り出しました。
 

 
 
あのさ…私達付き合って
半年くらいは経つよね。

私は彼くんといて、
一緒に美味しいものを食べたり
旅行に行ったり、動画見たり
時間を過ごすのが楽しいなって思ってて…
 
 
私もさ、アプリ始めたのは
婚活のためって思ってて…

今後は結婚とか将来のこととか

話し合っていきたいなって思うんだけど、

今の時点で

私との結婚とかどう思ってるかな?

 

 
 
 
 
うん…
俺もまどかと付き合ってみて
結婚のことも考えてるよ
 
 
 
 
 
そっか、ありがとう。

そしたらさ、これからは

もう少し具体的に結婚の話とか

色々していきたいと思っててどうかな?

 


私さ、前に彼君が家族の話をした時に

コンプレックスって言ってたのが、

少し気になってて・・・

(その時の彼の言葉などを引用…中略…)

 

 

もしかすると

彼君にとっては辛い話も

あるかもしれないけど…

結婚って家族も関係することだと思うし

 

彼君にとって辛いことがあっても、

2人で乗り越えられることなら

一緒に乗り越えたいなと思ってる。

どうかな?

 

 

 

 

 

 

正直、こんなに綺麗には

話せませんでした。

 

 

 

伝えたいことはわかってたのに

言葉が上手くまとまらなくて。

 

 

 

 

しかも、

一生懸命話していると、

段々泣けてきちゃって・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

でも彼はハグしながら

ずっと黙って聞いててくれて。

私が話し終わったら

おもむろに口を開きました。

 

 

 

 

 


うん…そうだね。

まどかは今

そういう話をしたいかな?

 

というか、まどか泣いてるのぐすん

大丈夫だよ・・・!!

(そこから先は

私をひたすら慰めてくれる)

 

 

 

 

 

赤ちゃん泣き

今はもう帰る時間だから良くて、

私が帰る間際にしちゃったのが悪いんだけど💦

ただこれからは徐々に

そういう話をしていきたいなと思ってる。

 

 

 

 

 

(続きます)

 

 

 

フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…