◆私ってこんな人 

 

◆理想の条件など

 

 



こちらの続き下矢印




仕事関連で彼に色々レクチャーしたのに

お礼どころか

そんなに時間かける所じゃない的なこと

を言われたまどかむかつき

え、これみんなはイラッとしないのかな?!







それ以前の

モヤモヤの積み重ねがあり、

その時何かが

ぷつっと切れました⚡








あ、もういーや。

もーー知らない凝視凝視凝視









まどかの表情がよほど暗かったのかはてなマーク

彼はえ、どうしたの??って

近づいてきました。




こういうちょっとした気持ちの変化に

気づいてくれる所は

優しいなぁって思います。










アセアセ

え!まどか、

どうした??どうした??






凝視まどか

ん〜なんかさ〜、、、

私も時間を使って教えた訳だし

そういう風に言われるのは悲しいかな。

素直にお礼とか言ってくれる方が嬉しい…


(吹っ切れた感じで)

あーーでも、これは私の感覚であって

彼君はそのままで良いと思うよ。うん。

彼君のそういう部分を

そのまま良いって思ってくれる人はいるよ。


うん、いーよいーよ!そのままで。






こんなようなことを言いました。

これ、暗に

受け入れてくれるのは

私じゃないけど

って伝えてますよね笑い泣き






そう言うと、

彼も自分の行動を振り返って

謝ってくれたり、

改めてお礼を言ってくれました。






その後なんだか気まずい状態で帰宅にっこり

彼も何かを悟ったのか

珍しくこんな連絡をくれました。





(続きます)




フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…