雨ばかりで散歩できなーいショボーン
なのに足洗われたおにぎり(笑)

{8D75A3E8-48BE-4EA1-8676-AAFFE22106DF}

不服顔!(笑)

だっておにぎりの足裏真っ赤になってるんだもーんえーん
ここ何日か夜中に舐めて、ペロペロ音のたびに起きて飼い主も寝不足ゲロー

証拠写真注意

{9B0F3722-28BB-4501-A2D4-BEE962D746B9}

左手真っ赤!
いつも右のほう舐めるから気にしてたけど…左手油断してたショボーンアセアセ

{75FFB14A-2380-46B6-867F-787027448032}

右手はこまめにアースリーフも塗ってるからまだマシ。。

{03C654AD-F42D-45ED-BA41-661CBC0AB0C9}

特に二番目と三番目の間ねガーン

実は犬塾で隠し足ばりをやって、赤茶の毛も刈り取ってウハウハしてたのに。。
雨の湿気なのか、舐めはじめたらすぐにまた赤男おにぎりになったのだえーんえーん

悔しいわゲッソリ犬塾から10日たち…ボサ男にもなってるしねチーン(笑)

{7B2605E1-FC58-4251-9792-EE42457DE900}

安じぃなぼくちんはいかが〜♡byおにぎ


さてと、10日前の振り返りニヤニヤ

{63A161BB-AEE9-4492-B4E5-ACB7BDD9481B}

HEY爆笑いまから洗われるぜぃbyおに
スーパーボンバーヘッド真顔


{0FDA47DC-2D8D-4485-B3C7-46725584E455}

すぐに実頭の小ささ現る( ´∀`)
ベリーベリースモールヘッドニヤニヤニヤニヤ

シャワーヘッドを近づけて洗うと嫌がりにくく、しっかり濡らせることができるグッ濡らせてない=シャンプー剤が浸透しないんだって。

{473C6B7B-9B14-4C82-BCC2-4EA6CABA8F57}

夏場だし、ハーブパックもしたよ( ̄▽ ̄)
犬塾ではセルフだから1800円でハーブパックも購入できちゃうよニヤリ

サロンだと2500は超えちゃうよねてへぺろやしの木

{9D65E0F4-0068-4D89-B668-9DB55E125614}

顔周りはエイリアン退避のため薄めにつけて(笑)
ひよってる飼い主滝汗
半身浴させながら洗い落としてシャンプー二回(๑>◡<๑)みずがめ座みずがめ座

今回もバラシャンプー使って時短対策!
バラシャンプーだとリンスなしでさらふわキラキラ

{7E42D3AE-D4A1-433E-BB0A-F3BC087690FB}

乾かす時はバラスプレーでもつれ防止するの赤薔薇
飼い主のネイルは親バカの印だねチュー
(かわいすぎて悶えちゃいなw)

{4E269109-A5E5-4F66-9AE9-43B55576803D}

ひたすら毛玉とりながらブロー作業アセアセアセアセアセアセ
この鬼疲れる工程は普段だとノーピクだけど、
ムックくんママさんがいっぱい撮ってくれたのよお願いありがたき幸せ笑い泣きチューリップ

ジャンジャンのせてくぜぃ拍手(笑)

{0389EF35-EB8E-47B0-97DD-44A69268B403}

ぷふふ♡

{6FFC500B-6B91-4E23-9954-C75589682070}

ぶはは♡

{5DEB02BA-6DD5-4F97-A574-D8C216F7BB91}

マズル周りの乾かしはぷっくりほっぺのもとだから、しっかりやるよー( ̄▽ ̄)ピンクハート

{DF8B2BA8-BFF5-45E6-B56C-0ADAA75E9C04}

むふふ♡このボンバーヘッドやみつきでしょちゅー
って写真限度きちゃったびっくりびっくりタラー

今回の課題はふと首のボリュームダウンと、隠し足ばりだよー。


後半につづく!!!




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村