最近忙しいのと体調不良なのが重なり…犬塾サボりぎみゲッソリ

今日はガッツでいったよ(笑)


{181A515F-7AFC-418B-802D-F6F4645C0AA2}

ビフォーおにぎ


{2429654E-17C4-4FDF-892B-FDEDD9EB6262}

アフターおにぎ

あれ?変わらない?ニヤニヤ
肩と胴回りかなり切り落としたんだけど、前からだと見えないガーン

{BAB1EABD-4B04-4F13-B51A-B187FF017F6A}

ちなみにこれがビフォーの横シルエットおにぎ
フリー中のおにぎりは絶賛鳩胸ニヤリピンクハート

{6B0264C0-FFF7-45A4-9BE6-EFBA56DE6B48}

アフターはこんな感じ真顔
いやー「切り落とし」が1番わかりやすい表現だよね(笑)

{DE97D3A1-1881-4695-A516-91E971109B30}

切っても切っても減らない…鳩胸ヽ(゜▽、゜)ノ

{BF7A4A84-DD63-4DB6-BD55-F7A39FC500F6}

首は作ってないけど、背中は半分に切ったつもりだけどどうかなーお願い

{23EB2B48-380C-4C9E-AE71-E3AF2EE6EA60}

ハイ!ふてくされ全開グッ
頭と顔はピンで仕上げて、ほかはまだ先生の修正入りだよチーン
おにぎり、今回も4時間お疲れちんだったね(^∇^)

{118A67A2-FF56-4BE9-952B-D5326DA6F4D0}

ブッチ届いたから今夜からあげてみることに♡
冷蔵でも大丈夫なんだけど、一応朝ごはん用に切り分け冷凍にした( ̄▽ ̄)

下のはBONEのフィッシュうお座
初生食のBONE馬肉も食いつきよかったウシシ
とりわけこのマグロの血合いは、満月の暴れ対策用ーグラサン(笑)

{389EB70C-C3CF-45F8-96D3-4C670FF7604C}

鮭とマグロの血合い。ヨーグルト入りのフードはなかなか見ないよね(*^^*)
野菜もバッチリ使いたいやつばかり!
ハーブもたくさん入ってるよニコニコ

犬もトリプトファン(必須アミノ酸)を摂取することで、脳内物質の幸せホルモンセロトニンを分泌させる
ニコニコ
それによって精神安定して攻撃性が改善された報告もあったし!

まぐろの血合いにはトリプトファンが多く含まれるから、内臓や発酵野菜がブレンドされたごはんを生食としても試せて、一石二鳥ちゅーチョキ

{CBE17CEC-7253-4BE2-BA12-EA32477CCE9B}

馬肉の方は内臓もたっぷり、特に牛のが入るから少量ずつの予定ニヤニヤ
焼けるとやだからねー( ̄▽ ̄)アセアセ


肉が多いと攻撃性が高まるという説…
あながち間違いじゃないと思うんだよねー
飼い主も焼肉食べたら強気だもんムキー

{B4208AC1-4CE1-427C-B625-C661FD26D73C}

んじゃーちゅー





ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村