さてさてFURBOを導入してはや数週間・・・カメラ

{2DEC820B-34B9-4817-AC5E-6D21EA285E12}

おにぎりはというと寝てるか、ぽけーとしてるか、たまにへらへら( ̄▽ ̄)カナヘイハート

{29C3CA9B-0EC9-4407-9666-910B25A0F51B}

まだまだケージinでお留守番だから、このぐらいしか反応ないけど。。

{496F6C4C-A2A2-4134-99E8-B3A8DD2ACA8B}

みれるだけで満足大泣きうさぎ癒されるラブラブラブ


{EAA032EF-FD7A-4C02-A391-F70D7E67E162}

ダーリンが主におやつ飛ばしてるみたいだねニヤニヤ


{EE2FB8AB-1D30-4A90-BF1A-C2F6F1BBFA36}

 今日はちょっと遅くなるかなと、初めてフードディスペンサーにドライフードを入れてみた口笛

重量供給式のため、受け皿にはグリニーズなどのおやつをつめてるお団子チーズ

 

10分後・・・

小屋ではあまりしないマットほり開始〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

マイクで「オイ!こらぁ!」と2喝したの真顔真顔(笑)

そしたら、おにぎりもぴーぴー言いながらも、おすわりしてお利口だったし、そのまま安堵して出勤。。(´・ω・`)

 


30分後、ダーリンから「おにぎりみえない!」ていわれてあわててみたらガーン

{9EDBC315-3585-4F2B-843E-8C8BA99A44D0}

 やばーい!?滝汗どういうことー?!ポーンポーン

毛布丸めてカメラもボイコットされてるし。たぶんディスペンサを倒したんだねアセアセアセアセ


{CF50C4BC-5330-4C75-9E38-2E632F5A8057}


かいぬち変なやつ入れやがってー!

おりゃおりやーームカムカ

今度は食器マットまで。。。えーん

 

1時間おきに様子みてるけど、左に毛布よってるか、右にマットよってるか(笑)

移動させながらディスペンサーと格闘してた様子チーン

水入れとかもはや見えない注意いっぱいいれたのになぁ…びしょびしょだなぁ…タラー

水がなくてかわいそうだから帰りたいえーんえーん

 

{13F7012C-54DF-4F21-8E7D-A59925CA9204}

ぼくちんはどこでしょー?byおにぎ

ちょいみえ!とびだすピスケ1

 

{A3BC57E9-FC36-4382-B67C-FE49281F1FBD}

ぼくちんいるよー!byおにぎ

うふ、いるねー照れつながるピスケ

{8713D064-CE92-4D9F-B95D-569DE73C7DA0}

おにぎみえるだけでもだいぶ安心するものだな(*´ω`*)

FURBOさまさまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてディスペンサー、派遣切り!サッ



{9A19D6BC-6969-41F5-BC8B-43582EE317AB}

 実際、おやつも飼い主帰ってから食べだすし、留守の時はたべないのよね(・Д・)
昨日はうずら炒飯にしてみた。今日はなににしよーピンクハート

{59D71C10-F7B4-4112-9B57-611F2AE7EA6A}

しらすちゃまのプレゼントキャンペーンに当選花束キラキラキラキラしらすちゃまとおにぎりのかわいいダブル振り返りだよーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2かわいすぎだろ!お願いありがとうございます❤︎

 

帰ったら掃除頑張ろ(笑)

 

 

 

 

 

 


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村