けちおばばな飼い主は保育園のレトルトパウチをチケットで買って。。しかもあまり賞味期限も見ずに買ってしまい、17年2月が期限だったあんぐりうさぎ

{9E73E174-19AE-45D7-B195-F325BF6DDF6D}

pochiって割と有名だよね?照れ

そんな初めてのレトルトに、これまた予定外のカナガンフード大量に届き(←定期コース解約忘れあんぐりうさぎ)で簡単におにぎりの晩御飯を済ませたら。。

はい吐いたーーガーン

{CC268348-C817-4DC0-B416-431D0986DEF5}

いもむし寝無気力ピスケ


内心大丈夫かな?と思うことが大丈夫じゃないんだよね。。飼い主反省ゲローゲロー
手作りにしてから最近めったに吐かないおにぎりがまさかのフード完食後2時間経ってから全戻し。。

やっぱり慣れないもんを食べさせちゃダメだね。

{9664AE34-4FA6-42F2-B355-2538F2317154}


病院いったら、吐き続けてないなら大丈夫とのことで、朝ごはんも完食してなにより元気モリモリだからいいんだけどさーつながるピスケ

サボりに祟りがきた感じ。。
がんばって野菜もお肉もつくってあげよ( ´ ▽ ` )カナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして問題の目頭赤男おにぎ
先週から涙やけのところが固まりはじめて…犬塾で固まった茶毛をカットドクロ

{3BA02A70-9FDE-4021-8FB8-52A927F67E93}


帰ったら、皮膚が赤くなってしまったのえーん
急ぎ洗浄とアースリーフのスーパージェル塗布!飼い主にとって、鶏卵の次にアースリーフを拝んでいる、今の所(笑)

{00CAFCF2-1771-484A-9991-89689EBA37E6}

携帯してるぐらいだわ(笑)

これまた診察して真顔
先生に今出血もないし大丈夫ですねー。目の前にすんごい元気なおにぎてへぺろをみて、
次は少し濡らしてからカットするようにね口笛とアドバイスいただき終了。

とにかくケチ、惰性、痴呆BBAを封印しておかないとなーニヤリアセアセ

飼い主もっとしっかりせぃー( ´ ▽ ` )カナヘイびっくり
勉強追い込み中ー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{8F85AE2B-D02A-429F-B235-29E675B6D2DF}

つながるピスケとびだすピスケ1サッ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村