ブログ倦怠期ゲッソリ

{A81D82C6-E873-4001-B209-9BFCE4BA409C}

おにぎだらーんと脱力して爆睡中だよー(笑)

週末箱根いってきたー紅葉照れ

自分を優先しまくりでダメ飼い主だわーアセアセ

本当はおにぎりも連れて行きたかったけど、友人旅なので行きたい場所と宿が犬NG・・・


{390C2506-A8CB-4A15-9904-C6A49237142A}

チーン(´・ω・`)

 

{26717B02-557F-44FF-BB88-4560A466F4F7}

前日大雨でどうなるかと思ったけど、週末だけ超がつくほど快晴ー!!

お天道様ありがとうーーガーベラ

神様とか仏様とかいろいろいるけど、

個人的にお天道様が一番すごいと思ってるお願い


2日間のんびり病み上がりを癒そうと思ったけど、結果欲張りBBA風にがっついてたっ(笑)

うまがロマンスカー、お宿(朝夕露天付き)、箱根フリーパスの3点セットのプランを見つけてきて!!マジで激安だけど、内容が超よかったニヤニヤ

 

まず彫刻の森美術館で芸術を楽しんで♪

{6C7203FE-8599-41EE-9A83-F8F694506655}

{152A1C22-B96D-4E47-AFD9-7B8BCE864687}

1番親しみあるおばばと地ベタリアンちゅー

そして箱根スイーツコレクションの中で一番ピーンときたやつスライム


{357C0890-34E3-4BBD-8E98-81667C5C184F}

赤富士ハート

{35C3A5AD-B109-4BE0-95D9-D2291CF1EFCC}

割ったらお山状のアイスとプリン・・なんと守護矢みたいなものまで・・すごい爆笑

{BD5119C7-82E5-4E95-A47E-B29A30008097}

三十路で本気のあひるボート!カッポーとかドン引きしてたなぁ…だって飼い主らは叫びながら漕いでるんだもの。。ニヒヒ 

{D1AE629C-A7DD-4316-B238-2FD7BDC8865D}

芦ノ湖あたり結構ワン連れが多かった!
箱根神社にも一緒にお参りしてたし・・・プチおにぎり連れってたけど。。
やっぱり次こそはリベンジしたいー!!えーん

{6D156585-0093-4530-8339-EC75EC351814}

ペットの足湯だってー(ノ´▽`)ノ
ちょっとタダの足湯って人間用でも汚い疑惑…
200円とるからどうなんだかニヤリ

{CBAE0B12-505A-4260-A14D-C54909820517}

かいぬちばかり楽しみやがったーbyおに
おにぎりにもおみやあるから楽しみにしててちょ笑い泣き

{EEDAD83C-6CF2-4FFA-8BEA-3B821F70ABF1}

ぼくちん食えないものは興味ないーby四角いおにぎ

だよね…載せきれないほど食ったし、
ロマンスカーギリギリまでに日帰り温泉に浸かった罰を、ちゃんと償うよ。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll) 


ps 罰のエビデンス…てへぺろ

{A7716C59-A551-4927-991F-432E042E28AD}



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村