久しぶりの開拓ニヤリといってもおにぎりが3ヶ月で初デビューしたイタリアン⑥ジョヴァンニさんにきたよ( ´ ▽ ` )ノ

{458819B7-B656-495A-A344-83EB0745BAC8}

うままだかな〜?byおにぎ

屋根と透明カーテンがついたテラス席が犬同伴OKニヤニヤグッ扇風機と虫除けも完備だよチューリップ

ちなみにこのテラス席はタバコもOKみたいうずまき
↑ダーリンよかったね照れ

{37366783-4CD4-4403-89C3-478CDDE321A4}

メニューはリーズナブルなのにとにかく美味しいチュー

{16C1876C-4836-4AB5-B2B4-EFBC72A16359}

鮮魚のアクアパッツァ!今日の魚は大好物のホウボウラブラブ

{B0571BBC-DC4E-4107-A220-6D0694C4444A}

お店の一押しのイベリコ豚焼肉お願い
トマトパスタもすべて手打ちで、フォカッチャも焼きたてラブ他もいろいろ食べたのに写真忘れちゃったてへぺろ

{9AB181C7-0BD6-4AA0-9B68-0C6275FEEFDF}

うまとヒソヒソ話風(≧∇≦)

{D68A339E-2175-46B6-9E56-3F9758D355D3}

ホウボウと一緒にぱぁぁぁぁ〜バイバイチュー

うまだけでなく、店内のみんなにも可愛がられまくりのおにぎりだったよデレデレ

{6783AE77-3E13-4838-9AD1-68721660D1E1}

ぼくちんモテモテ〜ラブラブbyおに
そしてよく女子に間違えられたね(笑)

{511677BD-41E0-4367-82C8-818EB4A4B605}

控えめツーショットねーとスリーショットイヒ

{5FDA25B8-2D0A-4104-9F2C-1440413DC3E2}

ありゃおにぎりちょいわるにうつっちゃってるやんポーンハート(笑)

うまがいつもおにぎ同伴して楽しもうといってくれて有り難い。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村