ついに飼い主入院の日がきちゃった。。
おにぎり後追い激しい!えーん

{DC4900DF-8392-4310-B8AF-76D8D508984E}

入り口で出待ち♡

{F6F4362C-1946-4A3E-9C48-272369298599}

キッチンでも出待ち♡♡

週末たっぷりおにぎりと過ごせたからよかった。

{B0770E66-A306-492A-99F2-74F9897C45C1}

箱入りぼくちんキョロキョロ
なぜかインスタで好評だったダーリン(笑)

{8415BFD4-3BD4-4CC5-AB0B-AF0C122327AE}

ぼくちんと似てイケメンぱっぱだよーbyおにぎ

軽々そうにもってるけど、6キロはある巨体真顔

{F74045BD-4213-4C1D-83CE-90C7E6974290}

目線の外し方いっしょ!!!!ぷぷぷピンクハート
どちらもカメラ嫌いなので、もちろん隠し撮りだよーウインク

ちょっとpv風に撮れちゃったわいニヒヒ

まあそんなこんなで、xデーを迎え…後ろ髪引っ張られながらも無事入院完了しましたゲッソリ

しばらくは回想おにぎにお付き合いくだされニヤニヤルンルン

{B8BAEFF8-0A68-4428-9734-1DE169992415}

かいぬち早く帰ってねハートbyおに

せいせいパー
キャリーインのおにぎかわいすぎてしぬー笑い泣き(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村