またまた朝一でおにぎり引き連れてニヤニヤ
犬塾GOGOあしあとキラキラピンクハート

{8CB43D87-1341-4D00-B7A3-5CBDB88649C1}

その前にうんポーズ(笑)
自宅に戻るとちゃんとケージ内のほうのトイレに行くからおにぎりは偉いわ口笛
飼い主なんて実家の自動開閉トイレにやっと慣れたら、自宅に戻るとしばしトイレの前でつったっちゃうからねーアセアセ
あっ開かないのか滝汗みたいな。
適応力低すぎて恥ずかしやっ(笑)

{68BEFADF-9F76-42CB-AEC1-780BE2CBCD41}

ぼくちん細い犬にも適応できるよby別犬おにぎ

{8AA81B7D-297D-4C40-B1D5-98494FC26988}

今日はハーブパックではなく、ファーメイクの超高級トリートメントを使ったの星
超たけーだけあり、すべすべふわふわになったお願いしかも匂いまでお高級〜♡笑
飼い主髪パサパサだから羨ましいぜぃチーン

{24A17F30-09DB-4646-9781-EAE1CB32188A}

同じ背景(まだまだパラリンピック!)なうえに、おにぎりも前回同様ふてぶてしい顔ニヒヒ

今日塾生が少なかったので、先生を独り占めできたよ爆笑目尻の毛は1センチ長めに切って、ヘルメットかぶってるように横から頭の毛をたてて後ろから前に丸く切る!!
まぁ言うのは簡単…毎度課題たくさんでるもんだねポーンもやもや

顔周りをコームで梳かすとき、まぶたに引っかかりそうで怖いしガーン慎重に慎重に…

今日は3時間で終わったけど、普通に腰死亡した(笑)


そして反省点注意
今の足洗い用シャンプーが合わないのか、ニキビが二箇所できてた。
前足の肘付近とお腹の近くにぷつりと…手
お腹のはおちっこ蒸れだそうアセアセ

足裏の毛もちょいと焼けてたしなぁ、反省えーんえーん
ゼオカルウォーター効いてくれえーんえーんえーん

{B2596E20-3AF8-49D3-9555-C39F36A2FB9D}

でもこんなに真っ白ふんわり仕上がったよラブラブラブ
しっぽが特にお気に入りー♡

おにぎりおつかれちん( ´ ▽ ` )ノ
また来月がんばろうね流れ星




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村