いつものように朝、お留守番だよーとおやつゴソゴソしてたら、自主的にケージinするおにぎ

{B8FA4E70-16EA-4333-99E5-68E6CC184267}

ぼくちんいいこにしてるよーbyおに

その前には定刻通り鼻ツン&ピーピーで飼い主を起こし、起きなければメガネや携帯を奪って陣地に持っていく(笑)
たいていピーピーあたりで折れて起きるけどね…ヒヨコ

そしてシャワー浴びれば必ず脱いだ服を洗濯カゴから奪い陣地にもっていく滝汗
だから毎回お風呂上がりに服の回収をするんだよねもやもやダーリンにこんなところで下着脱ぎっぱなしか?!と思われるのも心外なんでニヤリタラー
男女下着ドロボー常習犯ここにありだよ(`∀´)

{77B9DD68-C7D9-4428-B020-73FF47A68BD5}

ぼくちんは、知りましぇんチュー記憶にありましぇん照れbyおに

例えば夜に用事があり、おにぎりのごはんなど世話したらまた例のごとくゴソゴソおやつを出そうとしても…
おにぎはふてくされ開始チーン
というか籠城!

日課といっても昼間の留守番だけで、夜はしねぇーよの反抗だぜぃキョロキョロハッ
そりゃーそーだガーン手当がなきゃと誰だって残業したくないもんねえーん(笑)


{10D5E69F-AE57-4587-930F-10D628386760}

四面全開の城で籠城ニヤニヤ
本犬は隠れてるつもりだよー(笑)
反抗期のときは基本そっとしときます。1人になりたいのは誰だってあるからねチューラブラブ

{BEBD1451-6CC2-4CF2-99F8-DD8D43804E5A}

なんだかんだ日課をいつもがんばるおにぎ
飼い主も見習ってはたらくぜぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村