昨日は8時半から22時までのお留守番だったおにぎ(´・_・`)七夕なのにえーん

ダーリンが先に帰って、おにぎりのご飯の支度とトイレ掃除の世話をしてくれたショック
やはり胃液を吐いてたらしい。。
残業の日は、21時過ぎるとたいていお腹空きすぎて吐くんだよね(´・_・`)ガーン
キャベツ煮を朝ごはんに入れてあげるとだいぶ吐くのが少量で済むようになったとはいえ。。

{3CF75E4A-0309-45E0-A5F4-A855193E4245}

かいぬちはよごはんよこせーbyおに

飼い主のタイミングでごはんを与えるべき!や、先に飼い主のごはんを済ませて、下位の犬のごはんを与えるべき!とよく聞くけどニコ
胃酸の過剰分泌は、食べムラと不規則な食事時間に大いに関係するんだよね。

だから真っ先に帰ってごはんの用意をして、おにぎりがうちでは1番先に鍋食べるニヤニヤ

{D6483150-D95C-4A63-8655-C673054B8FBD}

自分は食べ終わったらすぐ人間のアイスを狙う!上位なおにぎキョロキョロ

この必殺あごのせでアイスちょびっとついた棒をペロペロできるからね、割にあうようでグラサン
多くは望まない上位なおにぎ(笑)

{AD889325-8728-4B37-ABFF-1D99C47E7811}

帰ったら、トイレとケージ内のマットもおにぎりの氷の座布団カバーも全部綺麗になってたポーン

{F9B3E6FF-B85C-4D0E-91E8-008F1AFDA832}

ダーリンぜんぶやってくれたよんハートbyおに

飼い主は文句タラタラにやるけど、無駄な愚痴をこぼさずにやるダーリンはさすがね口笛

{95A87C0D-803F-4148-A290-D7AF37D32A6A}

ともかくよかったよかったーえーんえーん

今日は超早く帰る(逃げる)グッ


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村