おにぎりの叔父さんが見つかったよ(≧∇≦)
pedi登録してよかった(^∇^)

お名前がはかせくんラブ5歳7ヶ月!!
インテリな叔父さんらしい名前でしょニヤニヤピンクハート

{6062438A-53EA-4327-AA3C-9F6290B948B0}

おにぎりの実パパの大吉くんの兄弟かなウインク
嬉しいーーラブラブ
うれしすぎるーーーラブラブラブラブ
1人で部屋で大爆笑して、いま泣きそうだ(笑)

{48F9F441-B618-4B03-841D-01C6F9DD9613}

叔父さんの写真を勝手に拝借デレデレ
おにぎりと似てるーーーハートたれ目のところとかそっくりやん(≧∇≦)

かわいい叔父さん見つかって今日はなんていい日なのよーチュー
奇跡をありがとうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はかせくん♡
甥のおにぎりをこれからもよろしくねちゅー
ちなみにはかせくんの親戚犬は異母兄弟が多い中、甥はおにぎりだけ(笑)

{89E897E3-A564-4B91-A892-DD94F56C42BF}

おじちゃん、おにぎはかせなのー?byおに

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村