乗り遅れたがおにぎり面getしたよグラサン

{4B1DFCDF-0F0E-45B2-8A3F-AD536E249A2C}

かいぬちがなんかたくらんでるぅーbyおに
足舐めたからかな〜狸寝入りしようかな〜ガーン

{F543F45A-A0C3-4768-8527-CE3815B08554}

ジャーンハートハートハート
昼寝中だけど、起きてる面真顔(笑)授業サボる時にもってこいだね( ̄▽+ ̄*)

ネコやほかの犬種、コアラまであったよー♪
ビションオーナーとしてはやはり押さえとかないとダメでしょ♡
即買い必須品どすニヒヒ

{0E0F86CD-228D-4BF6-B6BC-819789CEDFED}

こんな使い方もできるっキョロキョロウケるーーゲラゲラ

寝てる間にトッピングつくったよ( ´ ▽ ` )ノ
人間も同じ材料で肉味噌ラーメソーメンと一緒に食べるんだ!!餃子もね♡

{D4E42F79-9EBE-427D-9806-85067CC458CD}

鶏肉胸ササミ肉ミンチとキャベツ人参サラダ菜胡瓜ナス舞茸♪スタメンばかり…(笑)
豆板醤と甜麺醤はまだこの夏出番がなく、やっと登場させたグラサン

暑さ吹き飛ばせ〜キラキラキラキラキラキラ炎

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村