さぁていよいよサミットの真骨頂の更新デスピンクハート(笑)

{ED737940-E1B7-4665-9B91-D3DB0546D51F}

ぼくちん犬生ではじめてのライフジャケットだよ。woofにてMサイズを950円でレンタルw
byおに

似合っとるかな?ニヤニヤ




初めてにしてはまあまあな出来だよねニヒヒ
最初こそ犬かきやってたけど、持たれてるのとライフジャケをいいことにぷかぷか浮いてたわ笑い泣き

{C6E42BFF-D03A-4E4D-B76D-94A7570CCAB5}

これが入水3回目ぐらいかな?飼い主は指一本でもってるよ( ̄▽ ̄)しっかり前に進んでるおにぎみずがめ座

{8D4834CB-F248-4DDA-B62E-97AB7F375B99}

白と青がよーく映えるねグラサン
このプール自宅に欲しいどす(笑)

{64877A91-2C85-4DDC-AFF1-CF7E7135FF9E}

飼い主が幼児だった頃、カナヅチ&初プールにもかかわらず、浮き輪すら持たずにいきなりプールに飛び込んだエピソードがあるんだ(笑)
いまでも親が語り草にしてるからな~(゜ρ゜)
おにぎりも私に似て肝がすわってるのかもねちゅー

{BB1872BF-F7AF-4615-945E-2A716D2BDE18}

下半身ガリガリが露呈ニヤリ
心拍がすぐにあがりはじめるので、一回泳いで(浮かんだら)3分ほど休ませてまた入水という感じで5回はがんばったよ( ̄▽ ̄)

{7E4A872C-D339-4E31-B518-D4191175AE43}

水鳥回収犬ことエビフライはどこポーン?byおに
トッポくんももちろんママと一緒に特訓してたよ口笛しかも自前のかっちょいいライフジャケ着て♡♡

{871CF378-C31C-4126-A76C-890E5E1202E4}

水も滴るぼくちんたちに惚れるなよ真顔真顔 byおにトッポ

このあと鬼のシャンプー&ドライの刑が飼い主らを待ち構えてるぜぃキョロキョロ(笑)

{585C27B8-9226-46B9-BFF9-20D510BC601C}

なんだか淡白な文章しか書けないが、ホントドッグプールは楽しいわゲラゲラ
また泳ぎ(浮かび)にいこうねラブラブ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村