おにぎりもはしゃぐんだね!と驚きの声をIGでもらって(^◇^;) おにぎも立派な犬がわかる動画をどうぞ♡




吠えながら走る癖滝汗(笑)
トッポくん誘うの上手すぎて、いつも伏せてばっかのおにぎりもノリノリで走るよ(^∇^)

{BBA93941-B5B2-446F-BEA8-F22DB1A89294}

いつもトッポくんがまえで、おにぎりうしろハート
さすがもと暴走ワンの異名をもつだけある~ゲラゲラ
だれも追いつけないくらいに速いんだよっーー笑い泣きDASH!

{8306F691-06A0-4128-BE65-0301D071C093}

おにぎりの場合は飼い主が走ると一緒に走るか…

{033B32C2-FAC9-443C-A425-CBC9CB12B788}

このようにジベタリケンしてるだけのコだったんで、トッポくんとの追いかけっこは超たのしそうだったお願いラブラブ

ビションのお友達を見つけてみずからクンクンにヽ(゜▽、゜)ノ

{1FBDDBBF-E564-4A2D-A497-0518A12B842E}

おやぶんくんというんだっておねがいおうちもなんと近所だった♡

{D2C462DE-9A1B-4BF4-86F7-48AB47ABD6E2}

おやぶんくん大人気ラブラブラブしばらくおにトッポはついてまわったよ(^∇^)さすが親分だけあるてへぺろ

{357F5DCE-6553-40AD-8E13-111188A5B6B9}

そんなマイペースなおやぶんくんの周りを今度はいきなり暴走しちゃう笑い泣き制御がきかない子分ら…(笑)

{0DEEC62D-18E7-4563-AAF0-956D0908A4E0}

おい待て~エビフライーびっくり byおに
トッポくんの小回りきかせたドリフト走行に本気ですべる白いやつポーンポーン

{AF58DE8F-DBBF-458D-AEA4-D491ED7B2E77}

そして諦めたね笑い泣き
トッポくんまだまだ遊び足りず、ローズちゃんとボール遊びしてたひまわり

{74C8236E-7704-41FB-A2AE-22733C0AFDDC}

ボール投げをふたりしてステイガーン思うんだけど、トッポくんママは犬の訓練士になれるね( ´ ▽ ` )ノ指揮系統がうまいんだわキョロキョロ雷




一方おにぎりは大型犬開拓したり、いたるところを散策してたよニヤニヤあいかわらず1匹行動してる(笑)

{6BAD4556-B0A1-4731-A522-04C858D7AA6F}

マブ達に追いかけっこの楽しさを教えられたおにぎり(≧▽≦)ラブラブ

{6D1C80B3-B109-46B3-B2A6-BD9DD0BC403B}

トッポくんのおかげで楽しかったぜぃbyおに
よだポタポタタラー酔っ払い

お次はサミットの核心未体験ゾーンニヤリニヤリニヤリ

{5BE5582A-C752-438C-8189-A9697071D493}

ぼくちんどうなっちゃうやら…しょんぼり

つづく~♡



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村