ぼくちん達G2によるサミットの開会式ーbyおに

{589FCAAC-78AE-4284-B518-C5408B78D6DD}

でかあたまはKYのKじゃないのか?byトッポくん

{621D7570-D63A-418D-BDAF-339742ECA15C}

まずは、お留守番犬にありがちなランショック対策でしょムキーそして保育園で培ったとされる社交性の実践でしょグラサンそしてそして犬種を超えた新たな挑戦でしょ照れ
忘れてはいけないG2同士で食文化の紹介もね♡♡

やることいっぱいあるのだー!!byおにトッポ

{95AAFE00-34FF-4D16-8912-47D5822208DE}

場所は聖なる富士山富士山のふもと山中湖ドッグリゾートwoofさんで!

別名犬の楽園真顔

{A7DE083E-587D-4E04-B1F3-DEC51BD4BF45}

その前にここで周辺住民にご挨拶♡

{9196596A-132B-4C57-92EB-904DE07E0E5E}
毛が刈られてないのがおにぎりで、刈られたのがトッポくんニヤニヤ(笑)
黒羊さんはマブの象徴だねゲラゲラ

隣の毛をむしって食べたりして結構ワイルドな羊…飼い主もあだ名が羊なので心境理解できるよー(σ・∀・)σ

{31D53F25-876C-461C-BB56-9BC2D318002C}

お部屋とうちゃーくあしあと
行ってる方はご存知だろうけど、3階フロアすべてリニューアルしたんだって。2階も普通に綺麗で、全室ワン連れでこの綺麗さならまったく問題ないねお願い

{4A22D2B5-8E22-485B-8781-6AAEA84B66FE}

でかあたまって本当にジベタリケンだったんだえーbyトッポくん

うぇーいおにぎ(笑)

さーて、広々芝生ランでお手並み拝見じゃ!ニヒヒ

{8926E64F-D36A-49A9-A943-A366118A4FE2}

待て~~~ポーンポーンポーン

{CAAD6BDA-2DE3-4470-AB7A-693413102428}

爆走おにトッポ次につづくよ~♡♡


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村