さてさてやしの木GWにトッポくんサミットが開かれるのでおにぎりとノリノリでお出かけしたよ( ´ ▽ ` )ノ

{9EC9A83F-D74B-4DDC-8D21-5B35699E4F66}

お天気は快晴キラキラトッポくんのブーブでしゅっぱーつしんこ~う!!爆笑

{63DF7C01-48F9-4A3C-AA57-3B03A5AA2E80}

おじゃまりんこ爆笑byおに

トッポくんママがおにぎりとトッポくんが一緒に入れる大きいクレートを用意してくれた♡
けど予想通り、おにぎりは真ん中を陣取ってんのねゲッソリ

{DA57AEA8-FA8A-481A-91E7-BC30DCAAB587}

もう一発目からでかあたまのせいで入れねー!
byトッポくん

{DC1CDCF6-BD91-4C80-B655-F0A76DCFA4F3}

結局このスタイルでおのおの車内を過ごすことに(^◇^;)まっトッポくんはママのお膝が定位置なので問題ないかっニヤニヤ

{41B14187-DB45-4A69-9D19-BCFAA32D938C}

SAトイレ休憩タイムだよ♪
おにぎりはエビフライが気になる木デレデレ

{694940B0-FB0D-450D-B0E7-B1E592743BDB}

揚げすぎ確認よーし!byおに

{101DFCD0-94F5-4AA9-BF70-226FB4940E60}

うまそうだな…おにぎ(笑)


{7366EE66-79EE-4513-AE36-F1C36F7455B7}

かいぬちたちもちっちちゃんとでたかー?byおにトッポ
おまたせしましたーデレデレ

{30E4B6EB-F60C-4D18-A192-4587B1726EE2}

いっぷくしてからまた出発するぞ(^∇^)

{613FE1FF-820E-4E56-B77B-2489DE75B92A}

ランチはmiu'scafeで腹ごしらえ♡ゴールデンがたーくさんいたよ( ̄▽ ̄)
この写真の隠れおにぎりを見つけられるかな?(笑)

{38E63CA7-FAC7-406E-A1BB-34CD18B7D964}

サミットで看板犬's feat.マブダチ風ラブラブ
おにぎりはとにかくカメラ嫌いで、座るのもやっと(笑)だから、この写真撮るの大変だったよー笑い泣き
トッポくんママあやすの上手だわニコニコ
反射されたふたりの後ろ姿…マジかわいすぎじゃないか酔っ払い←親バカ全開w

{64A57787-D79A-4DA7-AB49-C3D22C32DBBC}

↑没版もとにかくかわええー(笑)

{5DDFE2C0-2C72-4E87-A5E7-F6887591F85E}

ゴールデンがすやすや夢の中zzz
店内ではだいぶゆっくりくつろいだなぁ~

{1B94D99F-4C34-431A-B9DE-D690984CA58B}

たとえば恒例のおにぎりのエビフライ載せとかねちゅーちゅー

まだまだ楽しいこと伝えきれないぐらいあるからしばしサミット日記にお付き合いくださいゲラゲラ

{573C1454-FB68-4130-9721-AE9590C34971}

つづくよ~byたそがれおにぎ






ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村