GWはじまったね( ̄▽ ̄)ルンルン
今回のおにぎりはちゃんと予定あるよ(笑)マブダチとサミットなんだ♡♡
ダーリンは残念ながらお留守番。がんばっててへぺろ

{B6352516-83EC-480C-87CC-529A9523B726}

みてよ…この服着せられた顔( ´(ェ)`)
ボサボサMaxでひるんぽへニヤリ

{F1CB8841-4452-483B-A06F-B5BED748D036}

えりひっくり返ってるねニヒヒ
お花満開で風も気持ちいい\(//∇//)\ やっぱりひるんぽサイコーだわピンクハート

{174EAE38-59ED-4DF4-BFBA-3EE24A627107}

飼い主のランチに付き合うおにぎ
このおばばくちゃいマットにもちゃんとステイしてやってんの!byおに

せいせいパーアセアセ
こちらは送料対策でワンコインで買ったカフェマット。しかも柄選べない真顔滑り止めついてるし、丈夫だし撥水加工も施されてるOK
マットに特にこだわりをもたないので、多少おばばでもよしだよね(笑)

{B7FAABE3-F092-4A7F-BAEC-D21F0BBB0AA5}

ムニャさんはソファもあってすっかりくつろいちゃったね爆笑
コマザワンコの開拓、全然できてないからGWがんばるぞ!


{7E38DBCB-248F-4088-AC7B-89C79853EE5C}

じゃ~んお願いお願いお願い
一目惚れで購入したロンパース(≧∇≦)しかも胸元適温素材使用やしの木なんだろう?フレンチシャビーていうのかなセキセイインコ青柔らかい生地で胸板どすこいなおにぎりでもぴったりだったー♡
明日のおでかけはこれに決定だねキラキラ

{1756C192-99C0-43C4-8A36-CAA9B1D223A6}

夜ごはんはしっかり鹿肉を大盛りにして備えてるニヤニヤ飼い主はいきなりステーキのヒレ200g(がっついたので写真なしチーン)

{C485A357-3025-4E80-9491-0D8957B53875}

ついでに明日のお弁当もつくったよ( ̄▽ ̄)
かぼちゃ、人参、白菜、舞茸、カブ、スプラウト☆
お肉はちょっともっていけないので、kumakitchenさんの牛スネ煮込みレトルトをもってくよ爆笑

フィラリアノミダニ薬も完食したし、おやつとお風呂セットも用意したし、あとは寝るのみチュー…んで、飼い主だけがねれないんだよね。。

{CDB32CD0-1666-489B-9289-C96E6A2892CE}

ダーリンの横ですやすや…zzz

とにかく明日はおにぎりと貴重な遠出をたのしむぞーー(^∇^)
みなワンもよいGW過ごしてねラブラブ




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村