おにぎりに会いたい(°_°)
今バツグンに獣臭漂わせてそうだけど、それでも構わない(笑)

{391ADF48-342C-4C11-AEA8-50267132D21A}

なかのいり前の夜も自らベッドinのおにぎりキョロキョロ
見に行くと必ず薄目でちろっとみてくるよ♪

{B92FFA45-F938-4091-9FFC-49CBFAA513F4}


家でのごはんはぼちぼち頑張ってたけど、おにぎりいないと、野菜の消費がなかなかされないショック

自分の食べ物に時間かけてつくる気力なんてないねwお腹はすくけどねー
ダーリンのは一応がんばって作るんだけどさ真顔二人分つくるのができない。。どうなってんだろガーンガーン

甲状腺のせいなのか、肩こりがやばすぎーガーン首が上下に動けないから、右にボルタレン、左サロンパスで防御してから仕事にいってるえーん

体調不良な人がたくさんいる中で、世のサラリーマン&ウーマンはみながんばってるよね。。
養う相手がいたり、己の生活のためだったり、少しの我慢や忍耐のチリツモで、間接的に世の中の働けない人の支えにもなってるわけだ。
だから元気なのに働かないやつは許さないぞ!
ニートとかはょ、ロバ小屋にでも連行すべきだね!!(笑)

突然死過労死するほどの我慢はありえないけど、やっぱりおにぎり養いたいから、飼い主は働きますぜぃムキー

{A110E56E-196F-4B1E-A43F-B932125F89E7}

働かざるもの食うべからず♡byおに

簡単にやめちまえよニヒヒっていうなボケ!(自分w)


さてと、おにぎりにでもあっていらつきを鎮めてこよう(^∇^)



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村