動物病院にフィラリアの検査しにいったよ( ̄▽ ̄)

{DFBF010F-B6EC-44C3-A02A-BBE6B1E021F0}

キャリーの中でひねくり回した結果、ボサボサMAX笑い泣きチックンまだされてないのに、足を押さえられたので鼻ぴーぴー鳴らしたニヤニヤ

足苦手だもんね(笑)

無事マイナス!今年もフィラリア予防薬を投与~口笛

{A31D44C4-3F90-4534-A632-C183134FA78C}

ノミダニ薬のべたべたが苦手なので、オールインワンのこちらのお薬を試すことに(^∇^)
おやつタイプでやったね♡

{94CFC610-1468-423A-85DA-6B35B7A816DF}

ラッキーbyおに
嬉しそうに笑ってるのは近くにミッキーがいるからね爆笑


{78D0EE5B-BC9D-4FA3-99D4-BEB996741E7F}

んん?いつもより毛深いね…ポーンポーンbyおに

{2CA12666-15F1-46F2-8398-EDBF7AF70554}

ミッキーしし座の迫力へそ天拍手
おなじみamazonCMのかぶりものをつけられたミッキー♡
かわいすぎかラブ(笑)

{57AB21BB-0D5E-49B7-9C2B-7DD611123F6F}

毎日つけられてんねん…byミッキーしし座

{E7E76CA4-4EC3-4E42-886C-638739EBD2C0}

百獣の王ミッキーしし座と百獣の民おにぎりおにぎ、シュールすぎる一枚笑い泣き

{83246807-3314-457E-9E40-65235348B188}

ちなみに普段のミッキーぱいせんはおっとり美男子ラブなのよ(笑)

{ED65C3AD-1236-45AC-A657-5CFA34CB6B1E}

病気すんじゃねーぞ!またなパーbyミッキーぱいせん

うぇーいおにぎ






ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村