前厄のせいか色々とガタがきてる飼い主タラー

昨日はダーリンが咳で夜ほぼ寝れず…飼い主も11時に布団に入ったのにいままだ布団にいるよ。。
同じ宿命か(笑)

{4F950624-8A56-4444-A25A-F298E0DFE3E2}

おにぎりは直角スキマ妖怪寝ヘビ
熟睡の証拠にひねりが何発もはいってるぞポーン

で、今日は飼い主がまた病院day!雨も続いて洗濯物にも悩まされるし…
盛り塩したい気分だぜぃーゲッソリ

{32285B7F-0F3C-48B0-B6BA-927D5B975CDF}

おにぎりはトッポくんとこんな感じで楽しく登園していったよ( ´ ▽ ` )
こやつらがいると明るくなれるニコニコ晴れ

てか、このトッポくんかわいすぎだね(おにぎりと同じで成長とともに可愛くなるタイプやニヒヒ)←親バカw

インスタでどんなに汚犬でも#かわいい#ふわふわ#真っ白と自惚れる人の気持ちがわかるわかる!(笑)

{1B52A624-6D2A-414B-A595-BCCABBF61E5E}

多頭飼いのはじまり♡♡

{DA0DC50A-BED2-4554-A922-66C7413F1A33}

これって念願の幅寄せショット?!お願いお願い

おにぎりは越されるのが嫌いでトッポくんが追いつくと抜く習性あり爆笑あしあと
トッポくんママ、絶対大変だったろうなウインク
ありがとうございましたラブラブラブラブ

おにぎりのためにも健康が1番だよね~~!
なかのいりの間に休息が大仕事ぼけーぼけー


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村