今日は晴れたお願いチューリップ
てことで登園だよ( ´ ▽ ` )ノ

{FD25DCEA-340F-44C7-9353-D77DD0291E10}

うーんムキーうーん照れはいはい~いつもの(笑)

{609065CE-74F1-4FFA-8346-7FE28CE1016B}

うんポーズ2回!!ちっこ3回!出し切ったようずまき

昨日雨だったから存分にうんPできなかったからねニヤニヤお外うんのほうが断然好きなおにぎり!

マブのトッポくんも登園するので、ママさんのご親切に甘えて今朝はトッポくんちにいったの( ´ ▽ ` )ノトッポくんと一緒に車で送ってもらえるんだ~ラブ
超ありがたやえーんえーん


{BD21AB97-C7DF-4332-9B43-CFB664BA179C}

たのしいよーby目がないおに
あら♡人のベッド占領してこんなに笑顔( ̄▽ ̄)ラブラブうちじゃ基本真顔真顔(笑)

{830F59D1-12F8-4D84-9FF7-175ECC368299}

このカドラーのあごのせ好き~ニコニコbyおに
添い寝のインコのベッド…も使ってくれてるよウシシ


{9AEC365B-1DCA-4BFA-AC24-BACA28657EAE}

げっ!あさからでかあたまがいるゲロー
来て早々俺っちのハウス占領かっbyトッポくん

{33B04529-4F55-49D6-8E47-211F8F5F39F6}

いい意味でKY本領発揮だよーちゅー酔っ払い
おにぎりのくつろぎっぷりを見ると笑えてくるわ(≧∇≦)


おにぎりをかわいがってもらえて、飼い主本当にめぐまれてるよお願いトッポくんママ忙しいのにありがとう♡♡

トッポくん、おにぎり今日1日楽しんでねゲラゲラルンルン
ハナキーンガーベラ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村