月曜日に登園したよチューリップ

{B60F577F-11B1-4793-A731-AFB24D756A38}

朝は快晴晴れおにぎりもるんるんルンルン
ちゃんと曲がるところも知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

{B2D96FDD-0B29-48B9-AA25-9B260E91236A}

左が近道だね~byおに
春物ロンパースがこれ1着なんだよね(・・;)つなぎじゃないとすぐに汚れるおにぎり。。
洋服は嫌いだしあまり買ってないんだけど…なんだかんだでおにぎりの収納がいっぱいにガーン
物欲とはこのことか…(笑)

{5E642AB9-B6E3-43E8-ADC3-D77FEF043574}

帰って足洗いしてバタンキュン( ̄▽ ̄)
飼い主も体調不良すぎて、一緒に早寝した!

{5246C1C7-72F1-4488-9D54-263917E6055C}

暑いのか足としっぽだけドームの中(笑)

もう雨の中での送り迎えってほんとしんどいねえーん腕ちぎれながらも洗濯物のことであたまいっぱいだったりして…
リュックとスニーカーじゃないとムリだよえーん
しかも毎回お月謝支払ってる気になるし(笑)←ちゃんと回数通りにいかないのが悪いんだけどねてへぺろアセアセ

晴れた日は保育園て決めて、今月いっぱいいきたいガーン

{CFEE61B1-BC99-4186-B80E-E3870A27EC37}


ちょい前の会合風景( ´ ▽ ` )ノ
ケツでかすぎやしないか?ポーン(笑)

{ED2D739D-D407-4D95-878C-E21BCD286584}

保育園ではどちらもお利口な園児わんちゃんニコニコ
帰ったら豹変することあったりなかったり(笑)

腹なで要求の動画爆笑



おにぎりのためにも早起きがんばらなきゃね。゚(T^T)゚。

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村