#prayforkumamoto
被災された方々にお見舞い申し上げます。

{E91FDC46-7B99-405A-B1E8-CD7857097BE0}

おにぎりからは特技のうんポーズで元気玉を!

{C8454133-B868-4625-9123-6D4B0052C18B}

がんばれ九州のおともだちえーんラブラブbyおに

{E95984DB-ED54-4F86-9654-24CCAF363FA3}

あおさ入りのごはんだよ。
うずらの卵もお気に入り♬小分け手作り少し慣れてきた~家の食材で適当な感じだけど、続けることに意味がある!

この間、テレビでおにぎりが連呼された(笑)

{C2C28C89-1D34-4A6D-9BFB-A272672A72BC}

ぼくちんの特集だぜぃー♡byおに

{A8F2D4D2-2F97-4A68-B500-02A60387E691}

は、は~~い?!ポーンポーン
大声のやつには一応反応はしてた(笑)


#prayforkumamoto
せっかく被災動物のシェルターで保護されたコがみな無事里親見つかった知らせを目にしたところなのに…新たな犠牲がこれ以上増えないことを祈るしかありません。。


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村