先週雨でサボった犬塾(笑)
今日はしっかりいってきたよチュー

昨日保育園で汚にぎりになって帰ったからね( ̄▽ ̄)

{87823B76-4038-4981-9167-DFC54DCD8FF4}

まずビフォー!
胸毛のチリチリ具合と顔のよれよれ具合笑い泣き

そろそろ虫が気になるから、今日はハーブパックに挑戦クローバービューティ&ヘルスハーブ流れ星を使ったよ♬

{23446361-AA0D-4183-873F-C1D1AE6E92BC}

まずは肛門腺しぼりニヒヒ緑色のがドビュッシー(笑)初めて緑色のがでたから少しはしゃいだ。
おにぎりの飼い主はちょっとヘンタイなのね(そんな目で見られてないことをいのるw)

{76D9A9A3-6A0F-4867-8136-A061ADB85EC5}

ハーブのお粉を水で溶いたもの、おにぎりは毛がボーボーのため二本用意していただいたよ♡
犬のアーユルヴェーダかぁ…飼い主もやってみたいぜぃニヤニヤ

{3F4C78EF-80BF-4D7D-AF40-DE24D6749965}

ぼくちんだよ。エイリアンじゃないよーbyおに

{72D4CF05-3F6B-4B66-962F-8E713AC56D18}

割と嫌がらずにつけさせてもらえたニコニコ
顔周りにもつけて10分ほどマッサージしてあげてから、そのあとお湯で流してシャンプー口笛

白いと緑がなかなか落ちないんだよねゲッソリ
二回もシャンプーしちゃった。。
しかも顔周りのすすぎはいつも大暴れして、おにぎり終わった後は海ができる!て言われてるの…笑い泣き
汚して申し訳ないですあせるあせるあせる

{A8713FF9-B026-459D-A8D2-EF051FC58888}

こちらがアフターぶちゅー
4時間格闘して(笑)やっとふわふわ復活!
今回はボディも顔も整える程度で真顔

{CAE58CC6-10A9-4596-83F8-CD35E5525804}

花のせられて漢のプライドを傷つけられたのかチーン終始ふてくされ!

{217FC103-39BB-45F5-A3E2-4882DBCDFBC4}

今日も長時間おつかれさまだったね(^∇^)
また来月もがんばろうお願い
しかしこのハーブパックいい感じ♡
新しいティーツリーのシャンプーもいい匂いだし、これで悪い虫寄せ付けないね(笑)




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村