はげそうな日でもおにぎりみたら元気がでる!




つぶれた顔でアヘアヘいってるよ(笑)
変態犬ニヤニヤ

飼い主と似て、暑がりなんだよねニヤリ

なんにもやる気が起きなくてもおにぎりが鼻突っ込んだらごはんタイム!

{A9F5E72C-64BC-47AC-B50D-E3F27CF0605D}

ごはんプリーズbyおに
{9780CC9C-4C8D-4B37-B540-A60DCAE1E2DB}

いつも正確な腹時計キョロキョロ
うずら肉と納豆のオムレツ風(笑)をどうぞ!
テキトー加減に拍車がかかってきてもパクパク食べてくれるよ笑い泣き

アップルサイダービネガーでお肉を少し漬け込んでから焼くとすごくいい香り~♬買ってよかったわニコニコ


人生山あり谷あり~
{314F296D-774F-4FE3-8B9E-C18DBE4FD806}

ぼくちんのうんポーズで元気だしなやウシシbyおに

{581B4BF9-1BA3-49D9-8367-7219B66D2CE5}

めっちゃウケるのは飼い主だけかなニヒヒ
休日はおにぎりがコース決めて飼い主を散歩させてくれる(笑)
こんなおにぎりとのなんでもない日常が1番の癒しだなぁー♡

ありがたや(ノ´▽`)ノ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村