この間初めてごはんとスープで分けて与えてみたよニコニコ初めてのセパレート飯(≧▽≦)

{E4F0ABF9-550C-472B-B557-5D9E97186463}



マテはしっかりがんばるおにぎりニコニコ
鶏ささみのミンチと白米(初!)と野菜の焼き飯にブロッコリーを添えて♬
そしてスープはいつもの鶏軟骨コトコト鳥にパセリ少々だよウシシ
乳酸菌jinはスープに溶かしてあるコーヒー


パクパク動画とった( ̄▽ ̄)


まずごはんをパクパク飛ばしながら食べるニヤニヤ





続いてスープをぺちゃぺちゃ飲んでご満悦顔デレデレ

パピーの頃から1食たりともドライだけでは食べさせたことがない飼い主キョロキョロ
ちょっとハラハラドキドキだったー!

いつものつゆだくのごはんから、セパレートできて成長したねお願いちょっと嬉しいー♡


ちょっと最近疲れ気味だったけど、トッピングの野菜だけはボチボチがんばってる。。ゲロー

ありきたりの内容で、キャベツ×黄パプリカ×人参×舞茸×ピーマン口笛
でもおにぎりのために野菜買うから、人間も毎食おのずと野菜たべるんだよね!

おにぎりのおかげで健康体~(´∀`)

{03ADB62A-949F-4E65-AA46-F14C0438C213}

でひょーでひょー♡ぼくちんにもっと還元してちょラブラブby寄り目おに(笑)


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村