3連休はトッポくん会合があったよ( ´ ▽ ` )ノ

{0FA31461-2D3C-41BF-B6FE-790F4561BD49}

リードつけられると早く出たいおにぎり(笑)

{0803E00B-47F8-4C7B-BC79-98D08D4BA852}

トッポくんママがおにぎりのためにクレート用意してくれた♡めっちゃ気に入ってるね爆笑

{39048735-CE12-4D7B-917B-C710B0CE1F90}

車を乗りこなすトッポくんくまママ探しに余念がないよ( ̄▽ ̄)

{33B316B0-97EF-46D4-A056-7BDA194E7D43}

ひとりよりふたりが楽しいね爆笑あしあと
一緒に目黒川沿いをさんぽしたよ~ゲラゲラ

{2EDB9232-5D54-4F80-B0B9-AD4AF173E108}

鼻がでかいなぁ~!byおに

{2E6D11FB-C2FE-4EFB-90FC-BB36B2FFE727}

お前こそあたまがでけーなぁ!byトッポくん

{C9AE459D-9613-458B-978D-525F32EC4C31}

エビフライ健在byおに

{50FFEA29-06F2-4802-B6E4-89959D4E0FAC}

オス同士の微妙な距離ニヤニヤ
ちゃんと座るトッポくんと、絶対外では座らないおにぎりゲッソリお店だと伏せはするけどね。なんでやガーン

{967D8008-891D-43C4-B3A2-81BF9FA23C33}

会合のいちばんショット♡
これでも一応マブなんですちゅーちゅー

{7160120B-EDC8-4929-9B16-29BD4A35C89C}

アネアカフェで会合のお弁当もでたよチュー
2人とも完食♡

{E6CAFCED-B990-4087-B947-C19D5295B498}

トッポくんは芋団子作ってもらってた(笑)

{ECDBD80D-FE0D-4D92-AC49-3EFFFB60BBC0}

いつも通りゆるい会合で楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
トッポくんありがとう爆笑



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村