昨日は天気も良くてお出かけしたおにぎりニコニコ
帰り際足みたらちょっと肉球から血がでてるじゃん?!ガーン

足洗いして消毒したら無事血も止まったけど、今日病院にきた(´・_・`)

{59932FD8-07AD-4068-B4EB-DD5E45AFFDAF}

ぼくちんなにされるのー?!ぶーbyおに

先生いわく、後ろ足はバリカンまけだそう(´・_・`)おにぎりは左後ろ足が指間炎になって薬とアースリーフのスーパジェルで拭き拭きして少しは治ってきたところだったけど。。

{E91E260C-247B-40F7-A7BB-38CA2FCF57F7}

まだまだ赤い。。えーん
たぶん真ん中の二本の皮膚がバリカン負けちゃって、それで長時間歩いてたからそこから出血になったのかな?
おにぎりは早足でぐいぐいひっぱりながら歩くからね笑い泣き気づかずにごめんよぉ(´_`。)アセアセ


{C2EB36B3-0D5E-41F7-90FE-1DB941A09A77}

またヒビクス軟膏処方された薬
眉間が赤くなったときは白いバージョンをもらったんだけど、今回肉球だし黄色いほうで(^ ^)

{80D25FF2-4693-4ED2-A7A5-663D7175F85B}

おにさん、ちゃんと落ち着いて歩くんだぞ!byミッキーぱいせん(病院の看板犬だよんニコニコ
ミッキーまで手を折り曲げちゃってニヤニヤルンルン(笑)

久しぶりの病院で嬉しいのか落ち着かず、最後鼻ピーピーしちゃったおにぎりだったねー

早く治してまたロングさんぽいこうね♡

{01BE56AF-938E-4AC9-B763-E771669607B3}

ほぇーーショボーンさんぽいやじゃbyおに




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村