おにぎりもいよいよモデルデビューか?ニヤニヤ
ただいま親バカ炸裂中(笑)

{4A223422-EC87-443B-8541-0A19A3025EF8}

今日は中目黒のasknowasdewanにおじゃまりんこした~チューリップ
このミントグリーンのパンツに一目惚れ、白Tと一緒に試着、即買い、散財の流れだよ(笑)

でもちょーかわいくてかわいくてピンクハート

{641106A1-DE7E-428E-87B9-3D0A795CD706}

ぼくちん目線はずしもできるんっちゃ。どうかちらん?!byおに
はぁー好みすぎてかわええ酔っ払い飼い主のエゴ酔っ払い(笑)

パンツはねロールアップしてきこなすんだって!!お願い

{7E82681C-C565-4FF9-BD9C-FB4B61E67C5F}

とにかく早く脱ぎたいへばり地蔵のおにぎり(笑)
店員さんに脱いだらかわいいー!て言われちゃうだけある裸族だもんね( ̄▽ ̄)

{66394D30-A884-438A-BAD5-660D09B2EC32}

安い服ばかりのおにぎりだけど、これはいいね♡
かわいさはプライスレスなので、むしろお安いと思わないと~ぶちゅー(笑)

帰ってダーリンにも自慢しちゃったよ爆笑
これからいっぱい着ようねー(≧▽≦)

{03C064E5-A9C5-4818-9F68-EF7CBDDDB7F6}

振り返ればフレブルがいる巻\(^o^)/
家近かったら毎日来たいアネアカフェさん♡♡


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村