いろいろ届く日爆笑だし、早足で帰宅♬

おにぎりまさかの昨晩夜中にちょっと吐いたみたいで、ダーリンが処理したとか(´・_・`)気づかなくてごめんね。。

{AC5C7E40-CB82-4D07-944F-5C4D383617AD}

鹿肉ごはん♡さかい企画さんのお肉も今日届いたよ(^∇^)
鹿肉とうずら肉と馬肉(実家用には馬肉のカルシウム入り)とハッピーラブおねがいラブラブ

{7CCB5E65-1D6E-4590-8F33-6BFD3276CAB0}

そして目玉はhilton herbsの無農薬リンゴ酢りんご
ちょっと前にセレブの間ではやったアップルサイダービネガーのワンコ版だよ(≧∇≦)

なにがすごいて??
殺菌効果があるから感染症の予防と免疫力向上キラキラ骨を強めるので関節が弱い子にも使えて骨解毒効果で皮膚アレルギー予防にもなるルンルン酵素で便秘解消と、カリウムが豊富だから利尿効果もあるデレデレデレデレ
もういいことづくしじゃん!!!

明日からさっそく小さじ1杯をごはんにいれてみようお願いカクテル

右矢印詳しくはサイダービネガーの効果をみてね( ̄▽ ̄)♬

アースリーフの歯磨き粉は何本目になるんだろう?ウシシ人間のより高価なのは間違いないね(笑)
初めてスーパージェルも買ってみた。アトピー肌にも問題なく使えるから、あの赤い肉球の間もぬりぬりしたよ口笛

{98DDB9BF-95B2-42FA-8DBF-EB3E8200250F}

寝てる時が狙い目ニヤリあしあとあしあと


ジャーキー類ではピギーガレット初めて食べる~豚豚の食道だそう(笑)
また嗜む動画をあげなきゃね♡♡

反応が楽しみニヒヒ




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村