3月からなんとなく涙やけが増え始めてるのは気のせいかな?(*_*)
めっちゃ怖いえーん

{9BD3F517-DB0D-41ED-8310-82040DC7513A}

目頭赤いのがわかるねえーん

赤茶顔に絶対戻りたくないなぁー。。と原因探ってみたけどぶー
朝ごはんをかれこれ1ヶ月ほどビジョンズの味違いのローテで、食いつきもうんぴもいい感じなんだけど、どうも肉の分量が多いとおにぎりの場合、やけるのかな?!(´Д`;)

{7DC8AB69-7C8F-4A98-BAFF-BE2A71DD9489}

後ろ左足の肉球もやけてるのーアセアセ開くと赤くなってるガーン
マラセチア薬用シャンプーで今日足洗ってみたけどもう週末病院決定だね。゚(T^T)゚。

カナガン与えてるときは大丈夫だったのにチーンせっかくよさげなフードが、残念。。
そういや、オリジンもなぜかだめだったもんな~うーん
まだまだドライフードジプシーなのだハートブレイク

{7EAB0DBA-CEE0-4AAD-889D-1462F2EF29D5}

トッピングはぼちぼちやってるチュー
春菊×ブロッコリー×キャベツ×人参×鶏軟骨5個
( ´ ▽ ` )ノザシンプルニヤニヤ

野菜食べさせると吐き戻しとうんぴがよくなるからずっと続けてるニコ食物繊維もビタミンも大事だからね♬

今日の保育園は案の定楽しかったみたいで、帰ってから獣臭と汚れと戦い、無事いまハミガキまで済ませた笑い泣き

{CFB14FDE-F005-4BB0-8963-CE7F3FF344F2}

逃げたくても死角で、コアラとかすおにぎりコアラ(笑)そろそろシャンプーもしないとだねニヤニヤ星

帰りはソウルフード(別名カロリメイトw)であるハラカラで同伴しちゃった( ̄▽ ̄)ハンバーガー

{1912C9A1-9EA3-4EFF-840D-03FEF2603AC7}

おにぎりは嬉しそうにしてたけど、もらえないとわかるとふて寝だよぼけー

{ED3CC549-3BA7-4673-9E96-94FCD5418C2F}

ちぇっ!かいぬちばかりいい思いしやがってえー
てっぺんのパンぐらいいーじゃん!byおに

{766A9014-707F-4244-B837-50A8BA45B6DA}

しっかりチラ見しとるがな(笑)

はぁ~明日やっとハナキン流れ星
今週くそ長いね!!ゲローゲローゲロー


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村