今日は稀に見る木曜登園( ̄▽ ̄)チューリップ

{F1BA37A7-2466-4B99-80EB-3F965187C769}

るんるんだよ口笛
かいぬちついてこーいなおにぎりに、かいぬち汗だくであせも出そうだわ(笑)

{BA0C6F49-29F0-482A-9826-C2168EE43407}

そんなのお構い無しにシュシュシュシュっと早足ゲッソリあしあと
なんだかすっかり春だねお願い
おにぎりのこの薄ニットお気にいり♡ミントブルーが映えるでしょニヤニヤ恐竜くん

{002F14F0-1A06-48F7-9EC1-EB8FE4945166}

ごはんはやる気がでないので、タラのソテーとチキンのソテーでローテです…チーン
保育園の日はドライフードと野菜を持たせたよおにぎてへぺろ
手抜きだろうが、ドライだろうがすべてパクパク食べてくれるおにぎりは親孝行なコ笑い泣きハートブレイク
実家で選り好みばかりしてたかいぬちと大違いハートブレイク反省しちゃうわ(笑)
今は作る側になって、親のありがたみを一身に感じてるよ…(´_`。)

昨晩もうんポーズ撮れたよ(σ・∀・)σ

{5C6E303B-A860-4ECD-A073-FAFB4B2A41BE}

しかも横断歩道のど真ん中で滝汗

{0AFDB43A-CA4E-42DA-A50E-FA2AF7796B1E}

本犬いたって真剣だからね(笑)
ひっぱってでもど真ん中にいくのはやめておくれガーン

今日も保育園で元気に過ごしてくれるだろうから、仕事がんばってくるわゲローゲローゲロー

みなわんもよい1日を星


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村