おにぎり無事帰還して飼い主も安眠できてますウシシ

{9A196017-2F9C-40F7-9818-2A83FB901E9A}

ラブラブスタイラブ
紺がラスイチだったから衝動買いしちゃったよー。かわいいね♡スタイはまりそうチュー

帰ってさっそく人間のふとんへ…

{3C663BFD-DEF7-435C-AEDE-DF4B1FE5795F}

リアルおにぎりホイホイだよ( ̄▽ ̄)
12時前になるとドームベッドから人間のふとんへいくおにぎりニヤニヤ完全にくせになってもうたチーン

そして寝すぎた日曜ヒヨコ

{7B9AB9E4-8D62-444C-B706-DB3C7081C417}

おにぎりいると即寝安眠そして寝坊コースなのだ(´0ノ`*)廃人だ滝汗

{B6D09278-3913-4A0D-A5C1-87514F599D73}

寝てばっかでそんなにカロリーも消耗してないので、シンプルチキンごはんをもぐもぐ

野菜(キャベツ人参マイタケ)とチキン胸肉、炒めたチキンささみミンチと健康1番、クランベリー少々、JIN1/2ニコニコ
別名手抜きごはんをパクパク完食したよキラキラ

最近また涙やけが出てきたから…しばしドライフードを控える予定。。

{5E8CD84B-1A96-47B5-9883-CA8758A945E1}

ジャーン流れ星ダーリンが仕事帰りにベリータルトケーキを買ってきてくれたよ( ̄▽ ̄)
何も言わずに買ってきたのはたぶん初だねニコニコ
少しはやいホワイトデーを堪能ラブラブおにぎりもチェックしにきたよ~キョロキョロ

{186F8E98-8393-4B59-BE10-651345793591}

ダーリンやさちいね~byおにおにぎ
ごちそうさまー( ´ ▽ ` )ノ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村