おにぎり所用でまたなかの幼稚園入り口笛
てかもうリフォームだっつうのに無理やり入園(笑)

{6EFC5D70-CABA-4902-AF50-46350D04B70A}

ぼくちんいいこにしてるよ♡byおに
マミィに鼻つんでちょっかい出すようになった(笑)マミィは触れないので怖くてでもかわいくてジレンマにじっと我慢してるらしい照れ

階段でのおにぎり動画だよ( ´ ▽ ` )ノ


階段の降りるスピードがぱないですグラサン
しかも斜めに降りてるし(笑)



上りも片足交互でスタスタ…楽勝グラサン
おにぎり普段どんくさいけど、運動神経抜群なんだな滝汗

誰に似たのー?!ハート(笑)

{9A0263FB-4669-42A6-AB36-1E69FEE81714}

帰り際、キャリーの前でピーピー鳴いた笑い泣き
心痛い!突き刺さるぜぃえーんえーんえーん

土曜お迎えにいくからえーん待っててね。゚(T^T)゚。

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村