日曜おにぎりがなかの入りチュー今回飼い主も一緒に一泊したよUMAくん

本当は土曜に犬塾の予定が…腰痛と疲労で見送りましたゲッソリおにぎりごめんね(´・_・`)

{49F25716-8BED-4E53-BD52-25ED4C0F173D:01}

かいぬちさぼったからボサボサマックスガーンアセアセもやもや

見送ったことをいいことに、土曜は3度寝の17じ起きびっくり一家で爆睡すぎたわ(笑)
てか、人生で初めてかもチーン17じまでに寝たのは。。

{99703B46-EC9E-4735-A99F-2531A8A8B0AD:01}

おにぎりは朝方ベッドにのって、鼻を鳴らしつつ起きろや催促してたが、意識朦朧な飼い主をみて諦めたらしい…
朝ごはんは7じに食べたよ(°∀°)b 

{BE297A8F-BD75-4D1E-B955-464A7D6209C4:01}

同じく爆睡開始ニヤニヤ
お互いよくねたよね(笑)

{71BFF782-D5E3-455D-B46C-BDDA8C500247:01}

なかのでマミィの手作り服を試着照れこの間お腹周り大きかったからお直ししたんだって♬
フードかぶると安定のおじぃちゃん顔だよねーねずみ

{5074B357-7D2A-44E9-A192-F084607D6638:01}

もう夜のベッド寝がくせついちゃって。。飼い主が布団に入ると決まって足元にくるようになってしもうたえーん困ったなぁ~直したいなぁ~!
とかいいつつも、内心ウキウキ&ワクワクラブ
かわいすぎるモフ添い寝は最高だからねん♡

{D99B18CF-2A23-49BA-BD1F-79E08A50D008:01}

朝起きても、おにぎりだけまた二度寝してるしデレデレ
マミィに見つかったら怒られるぞっ♡
やっべぇっぞぉっっー♡ちゅー

しばしお別れだけど、なかの幼稚園でいいこでいてね(´・_・`)
もうおにぎりなしの睡眠はキツイ…
足大の字にしたり、えび反りにしたりしなくていいはずなのに…物足りなそうえーん

{3351CE09-E79C-4357-BB49-333A45CC4264:01}

駆け込み寺のように近所のMneigeさんのシャンプーを予約できたピンクハート
わーいわーい\(//∇//)\

週末が待ち遠しいなぁラブ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村