おにぎり用品の買い出しにいったよ♬
通称セリパトニヤリ

キャンドゥー派だったけど、あんずちゃんのブログ見て触発されて早速パトロールへ(笑)

{EA74BAA2-2997-41A7-821B-3E13FF51DD49:01}

ぼくちんはクンクンパトロール派byおに

{E640EAA4-9F68-446B-997D-360C9E1D7655:01}

しっぽのパックリ割れで、正面からみるとリボンヘアニヤニヤなにこのかわゆさ♡

{5935A9E3-E3E8-4FED-A57D-4667CBAF3E40:01}

話戻しまして~こちらが戦利品デスお願い
手前のキキララフードバッグは保育園のドライフード用音符
右の泡立てボールはあわシャンプー用ラブラブ
左奥のタッパは冷凍可能の弁当作り置きだけど、おにぎりのトッピングに使うよキラキラ
あとマイメロはおにぎりの洋服洗い流れ星
大物はおしりふきのふたラブ通常サイズはぐでたまのを買ったので(笑)

これ↓

{6FEB5892-B187-4428-BBAE-D790E3865C50:01}

今回買ったミニサイズふたはお散歩用にするの~ラブラブ
これでやっとおしりふきをビニール袋にいれるが卒業できるわ(←貧乏くさw)
あと付箋や小皿も可愛くてGETラブ

{EE644A05-8297-457F-94BE-B0231DF7F631:01}

じゅうぶ~んにビンボーっちぃものをたくさん買っちゃって!byおに
いいんだよ♡メンタル的にお財布にエコに意味があるニヒヒ

{C632E81F-3E69-4E10-8851-7FCB9A1C2193:01}

今日はうずら肉のごはんだよー爆笑キュウリの断面が♡なのは、なんかいいことあるのかしら?(笑)
もちろん、この木目風のミニトレーも108えん( ´ ▽ ` )ノ

なんてすてきんぐ~ゲラゲラ



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村