おにぎり今週毎日暴れてる~ムキー
ドライフードだけだから気にくわないのか?!(笑)


ドサクサに紛れてマウンティングまでームキー
今までで二回目に近いマウント行動。。顔が情けなくてウケるんだよね…コラァだけど!(笑)

{76095729-DF4A-4BB4-89B3-2AB5FB84941C:01}

月曜はすき焼きとかおすそ分けしたりしたけど…

{69F59D0C-BC0A-4A50-8CF5-197D65E19202:01}

2日間トッピングをさぼってしまったにやり
あわてておにぎり監督のもと、野菜のトッピングを作ったよ。大根、カブ、ニンジン、舞茸、鳥軟骨きのこにんじ
いつもと変わらないけど、野菜食べたほうがうんぴの状態がいいの~(´0ノ`*)うずまき

暴れても寝るときは足元にくるおにぎり♡
{5046CE3D-DED4-4C7F-A294-19192F2A8766:01}

これだから毎度許しちゃうんだな照れどんなにケンカしても当日で仲直り(笑)
これも飼い主あるあるピンクハートもふもふとの添い寝は最高だよー( ̄▽ ̄)

今月末に、ペット栄養管理士養成講習会に申し込んでみた( ´ ▽ ` )ノ気づいたのが7日で、期限切れてたけど強引に申し込みガーン注意

ネットや口コミだけではなく、やはりちゃんとしたプロの意見に耳を傾けるのも大事だよねニコニコ

A~Cの全講習会を受講すると認定試験が受けられるみたいで。愛玩動物の資格も興味本位でとったけどすごく勉強になったし、今年は栄養管理を身につけるぞ

{E222CDEB-E53B-478B-9396-1D1367AE89BB:01}

かいぬちぼくちんのためにがんばりんご~りんごbyおに
オールバックにブラッシングしたら変なあたまに(笑)
おにぎり博士ニヒヒがんばるよ!


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村