昨日はおにぎりの混合ワクチン接種の日キョロキョロ

{3BC03F5D-4DAB-4183-AB54-4F812B1A8ED1:01}

動物病院大好きだから、注射もへっちゃらキラキラ
ギャン鳴きするコいたのに、おにぎりはうんともすんとも言わずに、終わってた( ´ ▽ ` )ノどちらかというと、押さえられたのが気に食わなかったのねムキー(笑)

{A558A0DF-6CC8-4034-83AC-309C0944BC35:01}

看板犬のミッキーと仲良し♡
ミッキーは飼い主の靴に頭をおいて寝ちゃうほどの激かわなコだよラブ

{41777B9B-D287-4E3C-B7B9-A21E95DEF391:01}

ご褒美に肉球マッサージ照れあしあと

今朝、留守番用におやつあげたら、先にGETしたリンゴを口から出して肉系おやつを頬張ってたびっくり

{E5A38B68-DA57-4468-8D1A-6BF432F301B3:01}

リンゴより肉やねん!!真顔byおに

今日の雪で飼い主は凍傷ぎみにこのブログかいてるよゲッソリ足元には気をつけましょう!



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ps)気づけば2度目の結婚記念日の今日赤薔薇

{EADC0CF6-17A6-44B5-B150-66432DF02CAA:01}

挙式した教会にくっついてるラ·ロシェルさんでフレンチをいただきましたウインク
さすが鉄人だった♡
犬同伴okにしてくれたらいいのになぁ…おにぎりにはハードルが高かったよ(>_<)