夕食が終わり、夜んぽタイム爆笑

{F92C9F8B-8EB4-4792-A7A1-DBBA4C97113E:01}

外は粉雪舞ってた!おにぎりは終始クンクンして、楽しそうに雪の上を歩いたよルンルン
那須ワンさんには室内ドッグランもあるときいて、早速2階へ行ってみる( ´ ▽ ` )ノ

{08839623-0C7F-4496-A4E3-855D9490FD2C:01}

昨日ひとりポツーンといたのは大型犬エリアだったみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ室内なのにヨダが止まらないおにぎり酔っ払い口あけてポタポタたらしてる(笑)

気を取り直してもう一つのランへGOお願い

{52C0339A-2441-4094-AEAD-DBF32A3D5711:01}

わぁ♡いるいる~ラブ
おにぎり嬉しそうにすぐにかけ寄ってこんにちはーしたけど、あいさつしながら座る犬ってどうなの…びっくり(笑)

{347DF336-955B-4D75-BCF6-90A7400BBABB:01}

シェルティの子きれいでかわいかったなぁラブ
ダーリンが昔飼ってたコとそっくりだった。写真でしかみてないけど、ジョリーもきっとこんな感じなんだね( ̄▽ ̄)

{569006D2-1F4D-408A-95FE-1EC54E719856:01}

このあとシェルティと黒シーズーが2人揃ってダーリンに駆け寄っていったよポーンぜったい何か呼び寄せる力をもってるね!羨ましいぜぃ♡

{59AEF57A-601A-4974-8116-DBC1CEAAD40D:01}

おにぎりはというと、もっぱら黒シーズー(珍しいよね!)のポンちゃんとお相撲をしてたウインク
ポンちゃんは一回り小さいけどおにぎりの圧にも負けず上手に遊んでくれたよ♡

もう何匹かご長寿わんもいて(*^.^*)17歳チワワとシーズーちゃんもマイペースに飼い主さんらとのんびり過ごしてた~
みんな飼い主に愛されて長生きしてるんだねラブラブ

{E46C8FB2-B279-4D1E-B471-72A062CCB71F:01}

しばらくしたら恒例の座り込み開始!ニヒヒ

{1A3FD9CB-8198-40B9-9B78-D0991BD4B0E5:01}

玄関で那須ワンさんの看板犬グレートデーンのリオちゃんとも遭遇( ̄▽ ̄)♡
おにぎり全体が顔の大きさぐらい?とにかく大きなワンだったラブさすが優しい巨人という別名をもつグレートデーン♡

{92F89A32-A2CB-4114-B02B-20498AA9F039:01}

ビーグルにも気配りニヒヒ
おにぎりはリオちゃんのおちりには到底届かず、かかとだけ嗅いでたねチュー(笑)

{625D72B5-C432-4A68-A0C4-69EFDF822E15:01}

楽しく遊んだあとはお布団で就寝~(^∇^)
続きは2日目へ♡


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村