さてさてぼちぼち更新するかな照れアセアセ
前回の続き!

那須ワンさんに無事到着したおにぎり一家は、着くなりおにぎりを放牧羊クローバー

{6482344A-D747-42EE-9B6B-7735E989C5F3:01}

スタンダードな和室ニヤニヤおにぎり和室がはじめてて、なんと!いきなり!!部屋で粗相した…滝汗

{7E0B9F47-D2E8-46E0-A85E-A0EBE52D1ABA:01}

い草の匂いでお外と勘違いしたのかな?!ガーン
後始末して、速攻おむつ着用。。1歳旅行の時はぜんぜん余裕だったのに、初和室が不覚だったなえーん

{AAAB82BC-1E91-48FA-8BD2-E10AEE865044:01}

そのあと反省したのかしばらくずっと自主小屋に入ってたキョロキョロダーリンが慰めに行っても出てこなかったよ(笑)

{9A5D5F7E-837D-428D-A94F-9AF2F4F8815F:01}

なんかちょっとシュールな図ニヒヒ
反省したならいいのよ。くつろぎたまえ♡

{4F0C9E85-369F-4BAA-B573-19E2D41A715D:01}

和室に少し馴染み、人間のように座椅子にonOK現代っこのおにぎりは洋室が良かったのかもね?ショボーン

{0DA61E2A-C19A-44B4-AB44-C18AD0869B88:01}

夕食も一緒だよ~( ̄▽ ̄)ペット用のカゴにほかのワンも入っててお利口さんが多かった~♬

{10FF6D10-9B39-48EA-9725-624D27145565:01}

箸置きも犬だよ~♡
夜ごはんの鯛のてんぷらが美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
和風ステーキもペロリだよー

{C20B2919-C534-45C4-80F8-1EE991AE2A4D:01}

おにぎりは宿の撮影に協力した褒美にうしすけコラボのスモーク牛タンをGETおねがい焼肉
うまうまがあると目の輝きがちがうよね(笑)
食べてからは室内ランへGOーー爆笑

{DA1CD898-A6D3-4C46-BD76-480D0DF4FC28:01}

あれれ?
まさかのポツーーーーンびっくりびっくりびっくりなおにぎりデスカ?(笑)

まだまだひっぱるつもりねかいぬちめムキーbyおに

{F4C6D68A-CF0A-4DBC-B72C-63191E80A82E:01}

ちなみに、ぼくちんのごはんは持参だじょ…チーン
1000えんもする那須ワンボウル、ケチったぜいーー( ̄▽+ ̄*)だって品数すくないし内容もそうでもなかったんだもーんねー

続々編につづく♡


ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村