もうお正月も3日目に…はやいなぁえーん
明日からしぃ…あっ考えるのやめとこう(笑)

年末那須へおにぎり旅行してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
去年は2泊できたけど、今回は冬な上に1泊のみ照れなかなかの弾丸旅行だった!

{98D018F9-AFD8-461E-8242-0D606E0987BC:01}

行きの新幹線は自由席しかなく、半分突っ立って意識飛んでた飼い主。。おにぎりはずっとおとなしくキャリだよ♬黒磯駅近くのカフェで一息中コーヒー

{C35B95DB-38F7-4FF3-B773-E7B929ED7D9D:01}

この駅は、去年も利用しててあのコリーがまたいたのハート

{F96063D9-0756-439D-AB7A-F6CF005D7F59:01}

キャリでポケーとしてたおにぎりが急ににょっきと出て軽く脱走事故発生ガーン
すぐに無事確保したんだけどねガーンダーリンとしばしおさんぽ兼トイレタイムも済ませて…
おにぎりで暖をとることに(捕獲)
極寒の中、なんとか1時間いっぽんのバスに乗り那須ワンさんへアセアセ

{AF93F483-100D-4CE9-A928-452B8FDB349A:01}

ここまで着くのに超体力つかったぜぃ滝汗滝汗滝汗
粉雪降る中6キロ超をもって登山30分(笑)
息切れと筋肉痛必須だよー雪だるま雪の結晶

{58572F0C-E9E6-488E-A0DA-0210236D36D7:01}

途中でダーリンに交代したよゲロー
でも那須の冬なかなか好きかもルンルン空気が澄んでて気持ちよかったー(^∇^)

{CAB69282-5CD3-4CBD-939A-1CD42F7D22CF:01}

おにぎり一家やっと到着!!
歩いてくるやつなんていなかったろうね(笑)

宿での様子は次編にニヤニヤ

{25D6692C-0FB0-487B-B96F-5C771DB9854B:01}

おむつつけられたぼくちんがヒントだよbyおに

なんの?!ムキーッ



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村