初詣は松陰神社へ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず松陰先生が大好きなおにぎり一家ですチュー

{79E0B1C7-2AC5-4615-8AD9-D99CF84694FD:01}

二度寝ぷはぁーなおにぎりニヤニヤ
さあさあいくよー♬

{494931B9-4AB7-4C88-B4F8-AC454C2F7257:01}

その前に初うんポーズチュー

{769DCBFC-9D1A-46F1-A363-D9BD22A5CBCB:01}

あっ松陰先生発見お願いなぜかみかんが4つお供えされてた(笑)おにぎりはいつものようにリュックでお参りだよ(≧∇≦)

{8F8589A3-5ECD-49E7-A65E-34BBE55514EF:01}

末吉( ̄▽ ̄)いつも凶か大凶だから、おにぎりと引いたらワンランク上爆笑ダーリンも末吉だったクローバー

飼い主前厄(また?てかまだ序の口か…)なので厄除け守りを、ダーリンは二つ目の勝守りをGETしたよぶちゅー

{AE5E09B0-1304-487B-9E6E-B62A4CACDFA4:01}

おにぎり用のなんちゃっておせちは、煮しめ風( ´ ▽ ` )ノまぁ普段からいつも煮しめてるけどねねー
野菜トッピングと健康1番と馬肉+鶏ササミの紅白そぼろに人間の煮しめの具材を少々ゲラゲラ
うむ、今年もゆるーくがんばっていこう!(笑)

{A7472792-3CDB-403D-837B-E46CAC699380:01}

最後に赤ずきんなおにぎりからのお年賀をどうぞちゅーかわいい干支まんじゅう♡

↑義母からの贈り物ですニコニコ

{C67F3C82-5A6A-483D-8724-728A976465A2:01}

「志を立てて、以って万事の源となす」だってウインクたくさんうまうまを食べるぞ!キャキャキャ♡♡♡byおに



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村